忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて更新です。

アボガドロ三世の活躍を応援するこのコーナー

皆さんの応援によって成り立っています

必殺!アボガドロビーム!!
↑ブログ投票

第二話 アボガドロ成長する

約13センチ
6月29日のアボガドロです。

「まだまだ伸びるゼ!!」

約20センチ
7月4日のアボガドロです。

「くっ……やるな、だが俺は…まだまだ伸びる!!」

何か気づいたらいつも伸びています。

芽が出るのは遅かったですが、いったん育ち始めるとかなりの速さで成長します

植えるときはご参考に


7月9日のアボガドロです。

「ふっ……やるな……だが、私を抜かせるかな?」
「お、お前は……!!?」


アボガドロの右横に見える影は一体!?

次回、「ライバル登場!?」をお楽しみに!!

君の瞳に被子植物!!(キメ台詞)


第三話 ライバル登場!?
シンゴニウム
ゴニュオ一世です

自慢は無駄に葉っぱが多いこと

写真をクリックしてよく見てください。

最初気づいたときなんかの病気かと思いましたから

我が家で一番の古株です。

「ふふっ、経験では負けないよ」
「お前を抜いて先へ進む!!」


パキラ
パキ爺です。

でもゴニュオの方が実年齢は高いです。

因みに160センチは軽く超えています

まだまだ伸びる気満々。

少し前引越し(植木鉢変えた)したら少し調子を崩して枯死しかけてましたが何とか復活

アボガドロの師匠です(マジでか)

「師匠!!もう良くなったんですか!?」
「当然じゃ。まだまだ若いもんには負けんぞ!」
「か、彼が伝説の……!!」


アボガドロはゴニュオを抜かせるのか!?パキ爺の修行とは……!?

次回、「日光争奪戦」お楽しみにね!!

君の瞳に被子植物!!(キメ台詞)


というわけで、二回目にして普通の観察日記に飽きたちょっと変わった事がしたくなった高倉はちょっと闘い系の少年漫画テイストにしてしまいました。

再来年あたり月間少年ジャンプに連載されますから(マジでか)

いや、されません。

ごめんなさい、高倉真琴は頭がおかしいんです

最後に、↑この3人(?)で成分解析をしてみました。

アボガドロ3世の76%は花崗岩で出来ています
アボガドロ3世の19%は犠牲で出来ています
アボガドロ3世の4%は成功の鍵で出来ています
アボガドロ3世の1%は理論で出来ています


ゴニュオ1世の81%は運で出来ています
ゴニュオ1世の12%は陰謀で出来ています
ゴニュオ1世の7%はマイナスイオンで出来ています


パキ爺の72%は電力で出来ています
パキ爺の12%は赤い何かで出来ています
パキ爺の7%は言葉で出来ています
パキ爺の6%は成功の鍵で出来ています
パキ爺の3%は理論で出来ています

どうしょうもないですね。

こんなんだから高倉はいつまでたっても高倉なんですよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]