忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ステータス]
■HN→高倉真琴

■年齢→16歳?

■職業→高等学校2年生。

■病気→Dグレ大好き病です(痛)

■装備→ 頭→痛い 
     体→悪い
     足→遅い
     アクセサリ→普通のTシャツ・普通の綿パン

■特技→人をおちょくる

■口癖→もけ(最近言ってないなー)

■靴のサイズ→22,5

■両親はまだ結婚してる?→ノーコメント

■兄弟→ラッキー(犬)・アボガドロ3世(アボカド)

■ペット→犬太郎

[好きなもの]
■色→言葉ではとても形容できないような色に惹かれます

■番号→68,2

■動物→パンダマン

■飲み物→麦茶

■ソーダ→基本飲みません

■本→ハリポとか田中芳樹とかはやみねかおるとか……多すぎて……

■花→カリフラワー


質問
■髪染めてる?→髪は染めてませんがよく人を自分色に染めます

■髪の毛巻いてる?→むしろストパー当ててます

■タトゥーしてる?→してません

■ピアス開けてる?→痛いのって嫌じゃないですか

■カンニングしたことある?→よくされます

■お酒飲む?タバコ吸う?→タバコは嫌いです。お酒は嗅いだだけで酔っ払います

■ジェットコースター好き?→大好きですが観覧車は嫌いです

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→アケメネス朝ペルシアとかアンティゴノス朝マケドニアとか

■もっとピアス開けたい?→痛いじゃないですか

■掃除好き?→嫌いじゃないですが、よく忘れます。でもテスト近くになるととても好きになります

■丸字?どんな筆記?→明朝体

■ウェブカメラ持ってる?→持ってません

■運転の仕方知ってる?→自転車ぐらいですね。でも知識だけなら車もいけます

■携帯何?→元現在ボーダフォンはソフトバンクへ

■コンピューターから離れられる?→その気になれば人間生活も離れられます

■殴り合いのケンカしたことある?→罵り合いの喧嘩なら好きです

■犯罪犯したことある?→無賃乗車とか

■お水/ホストに見間違えられたことある?→ないです

■ウソついたことある?→まぁ・・・高倉の80%は信頼でできています

■誰かを愛したことある?→自分?

■友達とキスしたことある?→間接キスなら

■誰かの心をもてあそんだことある?→しょっちゅう☆いろんな意味で

■人を利用したことある?→パシられました

■使われたことは?→パシリました

■浮気されたことある?→元より付き合ってません

■何かを盗んだことある?→それは、あなたの心です(某怪盗三世マンガの刑事風に)

■拳銃を手にしたことある?→モデルガンなら

[今現在]
■今着てる服→全裸。嘘パジャマ代わりに着ている去年のクラスTシャツ・パジャマ代わりに着ているハーフパンツ

■今のムード→夕方なのになぜか目覚まし時計が鳴っている

■今のテイスト→テイスティ

■今のにおい→くさい

■今の髪型→肩ぐらいの長さ、前髪が異常に長い

■今やりたいこと→マンガ読みたい

■今聞いてるCD→CDは基本聞きません

■一番最近読んだ本→ちょっとここでは言えない小説

■一番最近見た映画→デスノート見たい(実際見てない)

■一番最後に食べたもの→たこやき

■一番最後に電話でしゃべった人→誰だろ…アボガドロ?

■ドラッグ使ったんは?→KANPOドラッグ

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→今の状態でさえ地球が滅びそうなほど人類がいるのにまだ他の星にこんな余計なのいたら宇宙が滅びますよ

■初恋覚えてる?→してません

■まだ好き?→自分が好き 

■新聞読む?→忙しいとき、テスト前じゃない限り全部読みます

■ゲイやレズの友達はいる?→ノーコメント

■奇跡を信じる?→盲腸の手術が失敗するとかいう奇跡なら

■成績いい?→中の中

■帽子かぶる?→夏でも冬でも宇宙でもかぶりません

■自己嫌悪する?→しないですねー

■なんかに依存してる?→Dグレ(だから痛いって)

■何か集めてる?→…週間少年ジャンプ?

■親友いる?→特にいないんじゃないですか?

■身近に感じれる友達いる?→特にいないんじゃないですか?

■自分の字好き?→汚い

■見た目気にする?→気にするんだったらこんな格好してないです

■初恋→未だ来ず

■ファーストキス→部活メイトと間接キス 

■一目惚れって信じる?→信じません

■ビビビ!を信じる?→よく、ビビビ!と光線は出します

■思わせぶりは激しい方?→はい(?)

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→一線を踏み越えています

[自分のこと]
■よく物思いにふける→ああ、妄想なら

■自分は性格悪いと思う?→良い性格だと思う

■いやみっぽい?→いえいえ☆「ぽい」じゃなく嫌味そのもの

■天使?→人間です

■悪魔?→人間です

■シャイ→ジャイ

■疲れた?→疲れてはいませんが憑かれています


↑高倉真琴のことがほんとに知りたいんだったらむしろ読まないほうがいいようなバトンに仕上がりました☆

てかところどころ聞かれた事に対して答えてません

■シャイ→ジャイとか

強制バトンだそうで、見たら必ずしろとのことです。まあ、新手の不幸の手紙みたいなモンですね

↓高校生ブログランキング

もうちょいまじめに答えやがれ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]