忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、お久しぶりですね。高倉真琴です。

とにかく眠いです。気分が悪いのはいつもの事ですね。

ダメ人間なのもいつものことですね。

では、趣味と実益を兼ねたDグレ感想でも書きましょう。

実益はどこにあるのか分かりませんが。


↓をクリックすると高校生ブログランキングに投票されます


シャープ製の携帯電話のドコモ「SH902iS」「DOLCE SL」(SH902iSL)「SH902i」「SH702iD」ボーダフォン「V403SH」「905SH」「904SH」「804SH」「705SH」で「みられまくっちゃ」と入力すると、不具合が生じるそうなので気をつけてください。(By日経新聞7/19)



D.Gray-man<8>

オビにでかでかと「TVアニメ化!!!」と書いてある8巻ですが、

どうしよう。

この表紙を見て、(爆)ちゃんはホントにリナリーが好きなのか甚だ疑問に思いました。

本屋とかで8巻しか表紙を見てない人はきっと、

露出壁のある娘をしつけ直す血のつながらない父親(もしくは担任の先生)が主役のハートフルかどうかはご想像にお任せするヤングジャンプ連載作品」とか勘違いしちゃうかもしれません(ありえない)

もしくは、

「幼女との禁断の愛」とか想像しちゃうかもしれません(例:高倉真琴)

まったく、どこの雑誌で連載されているのか一瞬分からなくなったっていうかジュンク堂梅田本店に友達といってレジに並んで買うのを躊躇してしまったっていうか、とにかく大変です。

こんなにあせったのは某広島の本屋で「マ王」を見てたら父親に隣においてあったやばい系の小説見てるかと思われたとき以来ですよ

「マ王」買ってもらいましたけど!!

では、さくさく中身を見ていきましょう

・ジイさんの「ヘブンコンパス」ってウニにみえるよね

・ミランダさん本気顔変わったなあ

・アレン様の左目に目玉親父(ある意味真実)が御住みになられた

・ゲゲゲの鬼太郎の実写映画はウエンツじゃなくてアレン様でいいと思う(アレン様じゃ実写映画になりません高倉さん!!)

・リナリーの髪がぁ~(本誌で知っててもショックなんです)

・クロウリーさん、血は出したり引っ込めたりできるらしい。(誤解を生む表現)

・クロウリーさんをこのPCで一発変換したら「苦労リー」になってちょっとコムイさんを思い出した

・リナリーの髪が燃えて怪我したレベルでコムイさんがこけてマグカップが割れるんだったら結婚とかしたら本部が割れると思う

・ああ、リナリーの夢はリナリー結婚後の正夢(まじでか)

・アレン君が浮かんでるのはコムイさんと一緒にショック死したんだと思う

以上、順不同(最悪)でお送りいたしました。

談話室
もはやこれは談話じゃねぇわーい、アレン様続投だ~!!

と思いました。

この巻から質問した人の年齢も書いてありました。

平均年齢13,2歳

意外と年齢層は低いみたいです。

無駄です。無駄なところで几帳面なんです私。

さて、無駄にスペースをとりつつ談話らしきものをしている2人ですが、初っ端から嫌味の応酬です。

・コムリンの行方
コムリンⅠは何のために神田の蕎麦を食べたのかがとても気になります。

コムリンはコーヒーは飲めないのに蕎麦は食べられるのでしょうか?

それとも、労働環境正常化を求めた科学班の皆様が神田とコムイという危険因子2人を相打たせようとしたのか……

謎は深まるばかりです。

・ヘブラスカの謎
何年位前から?→ずーっと昔から

という、何とも要領を得ない回答をなさるアレン様

いいさそんな貴方も素敵

・誰が一番モテる?
アレン曰く、神田ではないことは確かだそうです。

その言い草にキレた神田が六幻抜刀せずにお茶をアレン様にぶっかけるという暴挙に出ました。

そして始まる殺伐漫才

でも、彼らのレベルじゃあ殺伐漫才にもなりませんただの殺戮です。

バトルロワイヤル(R-15)です。

すごいアレン様一気に少年ジャンプが おとなのよみもの に!!

はがきの年齢層は平均13,2歳ですけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]