忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙羅と舞へ
妄想バトンを発見しました

お泊り会したとき、オフラインで答えてみたんです

それをオンライン上でも一度恥を晒してみる

高校生ブログ
今度こそまともに答えろこんちくしょー

【1】理想の男(女)が記憶喪失で落ちている
……おまわりさーん!!

あ、シュワちゃんか師匠だったらとりあえず保護

【2】歩いてたらサインを求められた
……シュバ!シュシュ!!(そこはカーブで行け)

【3】引き出しからドラえもんが出てきた。
捕まえて売る

【4】殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。
殺し屋がダンディーなおじ様だったらそのままあの世にGO!!

【5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された
あ、ありがとう兄貴!!っていってみる

【6】初対面で「B型?」と聞かれた。
普通です。普通に肯定します

【7】預金残高が増えていた。
多分私の記憶の無いうちに「もう1人のボク」がデュエルの大会で優勝したんだと思います

【8】カモシカのような脚にされた。
とりあえず動物園行きだけは勘弁したいですね

【9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃあ前に行かせてください

【10】「犯人はあなたです!」と言われた。
コナン君とかに言われたら「はい!喜んで!!」(ぇ)っていってついてきます

【11】鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギ目にカモシカのような足ってちょっと面白くないですか?

【12】尻の割れ目が消えた
アンビリーバボーに出れるかな?

【13】偶然手に取った本の主人公が明らかに、自分だった。
とりあえず買ってみる。

【14】モナリザがこっちを見ている気がする
ダヴィンチ・コードに書いてある事は本当ですか?って聞いてみます

【15】次に回す人
ここはベタに

琥珀
沙羅

で行きましょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]