忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からかなり間が開いてしまいましたね。


ここを定期的に読んでくださっている方は

「アレは2日遅れのエイプリルフールだったのか……」

と思われたかも知れません。




まあ、大して面白いことはなかったのであえて知りたいというオフ友で奇特な皆さんは直接メールとばしてください。




さて、今週のトピックスです


・かわいらしき後輩達
・仁義無きセクハラ
・部紹介





かわいらしき後輩達

この間、初めて中学演劇部と交流しました。

……今まで全く無かったっていう方がおかしいですよね……




その中学生の可愛らしいことといったら……顔文字で表すと( ∀ ) ゜ ゜くらいですね。


一緒に寸劇したけど結構ノリいい子たちで助かった☆


後日、彼女らの部紹介の台本をみせてもらったら見た目に違わず微笑ましいマトモな内容で感涙しかけました。


みんな、こんな高校生になっちゃダメだよ!!



そんな高校生の部紹介の模様は後述します。




仁義無きセクハラ

後輩Fがまたやってくれました。

普段から抱き付いてきたり髪触ってきたりする後輩Fの活躍。


えー、その時私は衣装を着てました。

赤いキャミの上に白を着ていました。



……で、その時ノーブラ☆だったんですよね……


だってキャミから見えるんだもん。



その状態でAちゃんと普通に話してた私も私だとは思うんですけど。



視線を感じました。


近くにいた後輩Fがこちらを見ていました。まあ、それはいつものことなんです。



振り向くと後輩Fの視線の角度が通常より微妙に下



その時の状況をセリフで表すとこんなん↓

A:……だよね~
高倉:だからさー……何?後輩F
F:…………
A・そこら辺の部員:…………!!
高倉:ん?(後輩Fの視線の方を見る)……!?
F以外全員:ぎゃー!!




後輩Fは干されました。


てかよりによって私の方を見るのはどうかと思った。


もう笑うしかない17の春



部紹介

読んで字の如く、新入生に部活を紹介する会です。



うちの部毎年新入生歓迎公演のウソCMみたいな短いパフォーマンスするんですよ。


当初の予定:感動ラブ系
↓台本高倉
5秒間のイチャラブ・その後カオス


話の流れ
スターウォーズのテーマと共にかっこよく過去の成績を言う

イチャイチャバカップル

バカップルの男の方を狙うライバル(女)登場

バカップルの男の方を狙うライバル(男)登場

仁義無き戦い

カオス!!!




高倉が脚本を書くとこうなるって話です。



毎回思うけど部紹介の順番演劇部の前の部活は気の毒ですよ


ウチのインパクトが強すぎて大抵の事では新入生の記憶に残らないから。


演劇部の次は文芸部です。

私とへいはちは文芸部も兼ねているので、出て行った瞬間再登場☆

新入生混乱



前述したカオスのテンションが抜け切らない文芸部部長



「はーい、どうも!演劇部改め、文芸部です!皆さん、私たちが何部だか分からないって?チッチッチ……文芸部は何と、兼部OK!」


みたいな出だしで言っちゃったのでその後のテンションを保つのに尋常ならざる気力が要ったのである。


{完}

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]