忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんばんわ。
今日もクラスの愚痴というか愚痴にもなりきれていないSOMETHINGを書きます(笑)よろしければ嘲笑ってやってください。

今日、古典のT先生が初☆登場!先輩たちから評判がいいのでどんな先生かすごく楽しみ……
だったのですが、やはり彼もうちのクラスのテンションの低さに、良く言えば驚嘆、悪く言えば引いていらっしゃいました~ヽ('ー`)ノ~
何だかタイム風呂敷と間違えて大げさカメラ(何でも大げさに写すカメラ)を出してしまった時のド●えもんを笑うことも出来なくてそっと健気に慰めているできすぎ君みたいな顔(どんな顔だ)していました(どんな状況だ)
そうそう、彼異様に声色使うの上手いんです。爺さんとか凄い。後々ブログのネタになるかもしれないから取りあえずメモっときます(笑)


しかし、世界史の時間、事態は急変した!

今まで抜けていた理系メンバーの一部が還って来たのだ!!

崩される均衡、繰り返される悪夢……!2ーF文系に、明日は あるのか……!?



いや、海の向こうから何かが飛んでこない限りあると思いますけどね(笑)

まあ、例えて言ったらこんな感じの変わりようでしたね。
えっ、分からない?それはあなたか私の感覚がどうかしているからですよ。おもにあなた:私=1:9くらいな感じでどうかしてるんですよ。
……って言いたくなるくらいです。(余計分からない)一言で言うと少しうるさくなったんです(爆)

で、1つ叫ばせてください。

世界史の先生かわいー!

マジでかわいいです彼女。今年から来た先生なんですけどね。
何だか見てるだけで和むというか、きっと彼女はルイ16世とマリーアントワネットの処刑みたいなのを解説してても途中で段から落ちて皆を笑わせてくれるでしょう(最大限の讃辞)(←まじでか)
授業後、聞いてみたんです。
「元気ですか?」
そしたら、
「えっ!?げ、元気やで!何?私そんな元気なくみえるん?!うわーどうしよう……!」

Cawaii!

従って取りあえずその場はミステリアスに笑ってごまかしてみました。お前それただの嫌がらせだろとかそういうのは言いっこなしです。だってあなたも一度くらいそんな経験あるハズ……
ないですか、そうですか。すいません申し訳ありません

日本史の時間は、沙羅と琥珀と舞と受けます!奇しくも全員ブログ又はサイト保持者!やったー♪
……が、テンション下がりました。

日本史の 担当が やばテンション低かったからです……

舞たち共々、ちょっと将来に希望の持てない若者の気持ちが分かったような気がするようなしないような……そんな気分のままチャイムが鳴りました……

その後の授業は割愛。なぜならこれから部活の事を書くから(笑)

演劇部です。不可思議な部活です。飲食禁止のホールで唯一堂々と飲み物を飲める部活です。
現在部員は16名!今年も新入部員入ってほしいな♪

今日は見学者の男の子を交えて新入生歓迎公演の練習です。

私の役は、まあ一言で言うと延々とバットで素振りする役。こんだけだったら分からないと思うのでセリフを一言

「マイハニー!!」※女です

余計分からないなんて言わないでくださいね★

セリフ入ってねぇ……

後1週間!入れろ!俺!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はろ~
ブログみたからコメントするべし!!
君らしいブログだねぇ~
表現が面白くて好きだわ♪
世界史の先生、1回ちゃんと見に行ってくる!!
これからもお邪魔させてもらいます☆
とりあえず、これからもヨロシク!!
琥珀 URL 2006/04/13(Thu)23:20:56 編集
いやぁ。
早速コメントさぁ!!!
えーっとな。うち君の古典?(だったよな?)の先生大好きよvおもろいし。
世界史の先生ヤバかわええ…!!!っつかさ、もともと可愛いのにさ、そんな事言ってたのか!!かぁいい~vv
でもね、あの先生困ってる時が一番可愛いと思う(捻くれた少女のコメント)
マイハ二ー大事にしてやってな♪
ちょ、日本史は無理やり盛り上げていこうや!(もはやお前の隣で寝かけてた私の言う台詞じゃない)
んではまた来ますよ~。ほいじゃまた。
2006/04/14(Fri)00:01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]