忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、テスト終わって調子乗って某さんじゅういちアイスクリーム屋で3段重ねアイスを頼んだら1段目食った時点でかなり溶けてデンジャラスな事になりました高倉真琴です

だから手が微妙にアイス臭いです高倉真琴です

↓テスト中に生まれた名言をクリックすると……投票されます
シラク大統領の3分クッキング


で、昨日は我が友人Mと大阪(梅田辺り)に行ったんですね。

テスト後の打ち上げみたいな感じです

いつもは学校の近くで済ませるんですけど、私気づいちゃったんですよ

私、棲んでるところは大阪で結構都会っ子なんですけど、学校は京都のド田舎、遊びに行くのは奈良(友人奈良県民)なんですよね。

このままじゃ大阪より奈良に詳しくなってしまう!!

という危機感から、微妙に遠いMと一緒に梅田くれおーるでたこ焼き食って、ジュンク堂行ってロフト行ってエスト行きました☆

ちょっと都会っ子気分満喫してみましたよ!!

でも普通の都会っ子はジュンク堂でマンガ4冊も買ったりしません

ロフトで「空気読め!」って書いたネタ扇子を買ったりもしないと思うんですよね。

梅田にあるはずのジャンプショップに行ってみたかったけど無理だったなんて口が裂けてもいえないんですよ(地理に自信がなかった子)

うん、都会っ子気分ですから。気分

その話を両親にしたら父親に

まんだらけも行ったらよかったのに」

とか言われましたが、Mはそこまでマニアックではありませんから!!

漫画好きなだけで普通の女の子なの!!

階段上がったらコスプレの服売ってるようなお店にお世話にはならないの!!

……舞とだったらいってたとおもいまs……

あははははは!!




そして、今日はあの方に会ってしまいました

今日、漢字テストの未受験の分をテスト受けにいったんです

とあるお方がおられました。

とあるお方が職員室に降臨されました。

で、何をなさっていたかというと、落し物のマンガを漁っておられました。

で、一緒に帰ることをお許しくださったので恐れ多くも隣に座って帰りました(戦利品:メル、クロサギ、KYO、NHK)

そのお方に「お前天然やな」というもったいなきお言葉を戴きながら帰りましたとさ

いや、とあるお方です。偉大なんです。どれくらい偉大かと言えば

私の中でクロス師匠の次くらいに偉大なんです。(まじでか)

でもほんとに人間的属性は近いものを感じるんです……

あああ思考がおかしい。ごめんなさいこれを見たオフ友達にはあの方が誰なのかは分かっていると思いますがあの方にチクらないでください





明日は後輩、友人、先輩 計7人で某アメリカかぶれの娯楽施設(内部より外部のほうが楽しい)に行ってきます。

その次の次の日は舞の家に沙羅とお泊りイベント発生です(お泊りイベント言うな)。

きっとテンションがおかしい事になるんだろうなー(今もおかしい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]