忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
夢と希望に満ち溢れているような気分になっています高倉真琴です

なんとなく更新します。

高校生ブログランキングに投票!!

ぶちょ
(嫌な効果音)

9日はテンションが激しくおかしい団体がUSJを席巻しました。

メンバー
高倉、琥珀、Aちゃん、細っこい先輩(男)、M先輩、Y先輩、後輩(に見えない後輩)(男)です

演劇部の電車つながりというこのメンバー、常に金欠と暑さを敵に回しながらもユニバーサルスタジオジャパンを微妙に荒らしました

ジュラシックパークの恐竜に名前をつけたり(主に高倉)

並んでたら突然奇声を発したり(琥珀、M先輩以外全員)

はとやすずめを追いかけたり(主に高倉)

突然踊りだしたり(男2人)

後輩の奇行に泣きそうになったり(後輩以外全員)


USJって海外からのお客さんも多いのに……

こんな連中が列の後ろに並んでたりしたら著しく間違った日本のイメージを植えつけられること請負です(笑)


最初に行ったのはターミネーターです。

高倉の熱烈な希望でした。

「シュワちゃん!!シュワちゃん!!ネッガーのアーノルドさんがぁ~!!」

みたいな事を叫びまくっていたような気がします。(アホ)

あまりにも煩いので連れてってくれました

ひさしぶり!!綾小路麗華さん!!

この人、遠くから来た人探すじゃないですか。

だから私、意表をついて「大阪!!」って叫びたかったんですけどやっぱりやめときました(小市民)

で…………

シュワさーん!!!!!

やっぱり何度みてもかっこいいです。ああ、カルフォルニア州に住みたい

隣のAちゃんが「きゃー」とか「わー」とか言ってる隣で正体不明の笑いを出しつつ「かっけー」「ヤバイー」とか呟いていたのは高倉真琴です

出てきてからしばらくの間うふふあはは笑いが止まらなくて皆にドン引きされていたのは高倉真琴です

筋肉が……(変態)

きっと1人できてたら何回でも乗ってたと思います

SPYDER-MAN
この辺りを通りかかったらちょうどパレードが始まってたんですね。キティーちゃんの。

で、「これはチャンスだぁ!!!」って思ったわけですよ。

スパイダーマンが何とたったの30分待ち!!

これは買いでしょう(何)

というわけで、乗りました。

待ち時間は短いといっても結構間があって、その間高倉は後輩とジョジョについて妙に盛り上がっていました。

アトラクションの前の待つところって、何か新聞社が再現されてるじゃないですか。

その最後のほうに表彰盾が並んでるんですね。

名前をよく見てみてください。

全部日本人名です。

ローマ字で書いてあるんです。

一体誰の名前なのかが凄く気になると同時に何故高倉はそんなしょうもない細かい所に気づいてしまったのか凄く気になります。

とにかく、近々USJ行く人は少し気にしてみてください。

近々行かない人は別に気にしなくていいです。きっと忘れてる


BACK TO THE FUTURE
結構待ちました。

そして先輩が酔いました。

スパイダーマンは平気だったのにな……

犬が可愛かったです


WATER WORLD
予報は雨にもかかわらず物が燃えそうな暑さ(BY心の友)だったので水をかぶりに行きました。

しかし、いった時間が遅かったせいか水をかぶる席が全部埋まっちゃってたんです。

仕方が無いからそこら辺に座ったら

向こう側は水かけられて涼しそう

こっち側は爆発しまくって余計に暑い



ああ、まさに対岸の火事

冷凍パイン買って食べました


ジュラシックパーク
やあ、久しぶりだね、太郎次郎

絶叫系苦手な人たちは抜けました

まったく、劇部にいる時点で人生はホワイトサイクロン(日本一長い木造ジェットコースター)だというのに……

一時間以上並びましたよ……

まあ、こういうのは並ぶのも醍醐味だと思うんで(笑)

ここら辺でついに壊れた後輩に扇子で殴られたりしてました。(ダメ先輩)

前には中国人らしき姉弟が……

いやあ、こんなんだから日中関係が悪くなるんだよ

因みに太郎と次郎って言うのは最後のほうにいるちっちゃい双子の恐竜です

写真は買いませんでした


ジョーズ
いや、俺が悪かった。

お願いだから静まってくれ。

とついつい行ってしまいたくなる今日この頃。

後輩が急に笑い出してどうしようかと思いつつも高倉も「奇声」「微妙顔」で対抗しました(すな)

高倉:思い出し笑いする人ってムッツリスケベなんですって
後輩:まじっすか
ほそっこい先輩:あ、俺よくする

そこは否定しようよ!!!!

まったく、こは……orz


LAND OF OZ
オープンは12日なんですけど、一応もう中に入れます

結構中オープンしてましたよ

といっても、アトラクションっていうより

なぜかレストランだらけで結構びびりました

ショーとかもやってましたけど

これ5周年記念か……っていう感じです(失礼)


土産物屋
皆で何かおそろいで買おう、という事になったのですが、

約一名が金欠だったため断念しました

皆わいわい買い物してましたが、高倉は結局何も買わずじまい。

こういうところでけち臭いです。




それから、7人でプリ撮って(暑苦しい)、ポムの樹でオムライス食って帰りましたとさ。

めでたしめでたし

今思ったらアトラクションの内容についてほとんど書いてないんですね。

そこはまあご愛嬌で

次行く機会があったらもっと外で遊びたいなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]