忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、一日の半分以上を寝て過ごしています高倉真琴です。



久々にバトンでもやらかしてみようかと思いました。

その名も「方言バトン」~高倉真琴の場合~


気分が乗ったらお楽しみください

実は昨日の高校生ブログランキングの投票テキストは、押しても投票されないんです。しくったなー(汗)まあ、今日のは大丈夫です。ごめんなさいよろしくお願いします
PR
さて、16、18、今日のタイトルを続けて読んだモノの正体が分かる人はどれだけいるでしょうか?(聞かれても)高倉真琴です


今日は某友人相馬さんからのバトンでもやってみようと思います。


相馬さんのブログは明日にでもリンクに加えます(多分)


封筒には必ず糊付けし直した後があります←不穏当シリーズ
↑高校生ブログランキング
琥珀からバトンが叩きつけられてきました。


!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?
 いますね。
 
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 もう一年半になると思います。
 
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 友人の薦め、気分、天からの啓示、その他諸々の要因で世界は成り立っています。要するには何もかも偶然の産物なのです。
  
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 1人です

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 中1から中3まで。約2年間ですね。音楽性の相違により別れました。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 ↑です。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  見た目はこゆいのに、中身はオタク。(色じゃない)

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 一回拒食症になったね。あと、よく借金の取立てに来られてました。


9.浮気願望はある?
 浮気してもいいけど面倒なので止めときます。

10.今の恋人に一言!!
 金がかかりすぎです。
  
11.まわす人
 沙羅でいいや。




続きを絶対読んでくださいね。じゃないと大変な事になりますから



こんばんわ、明日体育祭なので気分が優れません高倉真琴です。

未だに台風がこちらの地方に来なかったことが悔やまれます。

嫌いなんです体育祭。お外は日に焼ける。

ねむいのでここら辺りでバトンをしてみようかなぁと思います。聞いてください

眠いなら寝ろよ


こんばんわ、なんかもう元気に見えればそれでいいんじゃない?と思ってます高倉真琴です。

筋肉痛は一向におさまる気配も見せません。

というわけで今日は、どっかから拾ってきたバトンをやってみようと思います。

イナバの物置。
こんばんわ、ついに14時間睡眠を達成しました高倉真琴です。

いいんです、宿題終わったから。

ああ、文芸部の小説(続き物)も書かなきゃなーとか思ってる割にWordを開く回数が圧倒的に少ないですよ。

ファンタジー小説を書いてるつもりなのにむしろこのブログに書いてあることの方がファンタジーってどういう状況だか分かりませんよ。

…というわけで、このどうにもならない状況を打開する自己啓発のため(まじでか)、バトンというものを作成してみようと思いました。

てかこの前書きましたよね。(ココ参照)だから見た人は御慈悲100%で拾ってやってください(笑)

やっぱりオホーツク海って語感は素敵だと思う(高校生ブログランキング)
こんばんは、しばらく消息を断ってみました高倉真琴です。

この書き出しって良くやりますが、よくよく考えてみたら少し前に流行ってた「ヒ●シです……」っぽいという事にようやく気がつきました高倉真琴です。

最近ルパン3世のテーマにはちゃんと歌詞があるという事をはじめて知りました。


おお!男の美学!!!


↑高校生ブログランキング投票!!
投票しても良いことないよ

さて、ここからは未知の領域

「高倉真琴が恋愛バトンを答えると?」

に興味がある方だけ「たまには空とか飛びたい…」から続きを読んでください。
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]