忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜日なのにジャンプが売ってる日なのでうはうはと買って感想書こうかなって思うんです。

例によってほとんどDグレだと思います

やっぱりコミックス派の人とかジャンプ?何それ。っていう人とか借金でジャンプ買うどころじゃないっていう人は続きを読むのは止めて、余った時間を精神統一するのに役立ててください

ブッシュ大統領の こんな子いるかな?
↑ここん所をクリックすると救われます(高倉が)

私、感動しました

命を賭けたツンデレとはここまで美しいものなのかと……!!!


そして、アジア支部長で、Dグレの中で(漫画では)かなりまともな人種に属しているハズのバクちゃんが皆の仲間入りを果たしました。

別に言ってませんよ?Dグレの中にはほとんどまともなキャラがいないなんて言ってませんからね!!

ていうか、先週号で「封神!!」とか言ってかっこいい事言ってたから最近あんまりかっこよい活躍があまりなかったアレン様のお怒りに触れてあんな事になっちゃうんです

「そんな子だったのかっ!!」
っていう彼はきっとソウル・ソサエティーを裏切った藍染さんを見送るイズル君の心境だったに違いありません。

ああ、心の傷が蕁麻疹にしみて痛いよ、、、

でも、アレン様が告げ口しなくてもリナリー盗撮はコムイさんにばれると思うんですよね

だって彼はコムイさんですから。

むしろもう気づいてるんだけど 他の餌が食いついてくるのをじっと待ってるんだと思います。

鮎の友釣りみたいなもんです。

それくらい計画できる頭がないと黒の教団室長までのし上がれないと思うんです。

……で、ほんのすこしだけ本性を発揮したアレンさんですが、「しまった」とおもったのか「今はこれくらいにしておいてやろう」と思ったのか知りませんが、泣き落としにかかりました(微妙に違う)

最初はファンタジーということでデビューしたDグレですが、段々ホラーに近づいていってるような気がします。

というか、Dグレを見ていると、ほんとにファンタジーとホラーって紙一重なんだなって痛感させられます

でも、同じファンタジー系でも最近どう考えても「MAR」よりは「からくりサーカス」に近いなっていうことは考えないでおきましょう(あえてサンデー系でたとえる)

そして、段々超人になっていくアレン様。

「たった15歳でアクマに魅入られてたなんて」

アクマ以外にも色々と魅入られてるような気がするアレン様

リナリーとか。蝋花とか。フォーとか。

やべっ、単なるタラシじゃないか


……そしてまだ対アクマ武器も復活していないのに帝王のオーラが漂うアクマを倒す気満々なアレン様

師匠……出ないかな(自分一回死んだほうがいい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]