忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、とある事情により、ブログ名を「もけにっき」から


不活性炭素α(ふかっせいたんそあるふぁ)


に変えてしまいました。



といっても事情と言うほどの事情はないんですがね。

このブログをYahoo!やGoogleで調べてやってきてくださった皆様なら分かるかと存じます。

某、このブログなんかよりはるかに知名度のある日記サイトさんと極めて名前が酷似してるんですよね……


まあ、内容も全然違うしどうって事ないんですけど、向こうさんの迷惑になったら嫌だなぁ……

ということで、さっきYahoo!で検索してもまったく一致しなかった名前に変えさせていただきます。

リンクしてくださってる皆様、変更お願いしますm(_ _)m


さて、続きは高倉真琴がバレンタインチョコレートを作ったら?

と言う話に移行しようと思います。


↓高校生ブログランキング
色々人生あるもんさ。
PR
予告通り心の友と初詣に行ってまいりました。



沖縄土産もらいましたー(笑)


「貴様のユーモアの限りを尽くして買って来い」



とイジメ紛いなメールを送り付けたりしましたが、彼は本当にやってくれたらしく

目の飛び出るシーサーキーホルダーを貰いました。


私からは何も渡すものはなかったのでとりあえず舞に貰ったガムパッチンを仕掛けておきました。
殴られました。


ののののののの
↑ブログランキング
新年です。

皆さん紅白歌合戦は見ましたか?

もし見ていない方がいたら絶対に再放送を見てください。

以下は絶対。

最初の方鳥羽一郎兄弟舟

さすが紅白、鳥羽一郎の後ろでゴスペラーズが旗を振ってます。

振るのはいいけどスーツっぽい服装でするのはどうかと思うよ!!


TPO TPO


さらにウルトラマン7兄弟が、応援として駆けつけ、その後ろで旗を振る。(ハッピ着用)

さすがウルトラ兄弟!TPOばっちりですね!

        簡略図
ウルトラ ウルトラ ウルトラ ウルトラ ウルトラ ウルトラ

ゴス ゴス ゴス ゴス ゴス

鳥羽一郎





そしてDJオズマも凄かった。


なにせ、歌終了数分後に視聴者からの抗議がきて司会者が焦って弁明するくらい凄かった。


そしてその弁明を聞いて今夜一番の盛り上がりを見せた会場に萌。



紅白は白組が勝ちました。
こんにちわ、鍵が多少閉まりにくい家に住んでいる高倉真琴です。

皆様お久し振りですね。
一昨日期末テストが終わりました。
友人2人と大阪に映画(デスノです)見に行きました。
台本の直しをしてました。

昨日終業式でした。
部活は1時で終わったのでその後母と待ち合わせて難波に買い物行きました。
帰ったら7時半でした。

今日から冬休みです。
今日は病院いきます。

↑という具合にテストが終わってから何故か忙しかったです。

定期の関係で予定を入れまくった私が悪いんです。

取敢えず、ハガレン買ったし(14巻は感動しました)
1年半ぶりぐらいに服買ったし(女子高生としてあるまじき事)、
充実した日々でした。

さて、今日から18日まで部活がないのでゆっくりしようと思います。

なんか久し振りの休み……

幸いなことに宿題もあまりでなかったので18日までに終わらせたいと思います。

それ以後は簿記ですね。長期休暇ぐらいしかまともに出来ないんで。

大学面接の時のウケ狙い(お笑い的な意味で)だけぐらいにしか使えませんけど……

私決して資格マニアではありません漫画マニアです。(それもどうかと)


そうそう、難波の本屋で面白いもの見たんですよ!

残念ながら写真はありませんが、その名も「世界一美味い!?ポテトチップス」

実際手に取って見たので多分ポテチの皮を被った本ではないと思います。
アメリカからの輸入品のようでした。

製品の裏には、「ドイツ、フランス、イギリスなどいろんな国で食べられてるよ☆
オリーブオイルで揚げてあって、オリーブオイルはとても健康に良くて美味しいんだ(^-^)」
みたいなことが書いてありました。(超意訳+超うろ覚え)

その下には何故かオリーブオイルの歴史らしきものが書いてありました。

もっと他にこだわるべきところがあるような気がしました。

余りにも恐ろしくて買う勇気がありません。


さて、続きは映画「DEATH NOTE」(後編)のネタバレを含みます。



1本いっとこ!!


英検2級ギリギリ合格!!



ありがとう舞!!問題集はいずれ熨斗つけて返すよ!!(泣笑)

もう準一級はとらん。
昨日の話をします。

昨日は演劇部の先輩達を送る会(略して追いコン)をしました。

私達後輩は劇とコントで先輩達を送り出しました。

劇の内容は……

先輩達のX年後!!

私達が先輩達の役をするんです。ちなみに私は恐れ多くも天城元部長の役をやらせてもらいました。

琥珀はT先輩、舞はA先輩と、とてもありえない事になっていました。

まあ、設定としては先輩たちがX年後にバラエティー番組に出演するというものでMCは某ほそっこい先輩Mです。

まあ、その先輩達が思い出を語るという構成になっておりました。

ちなみに書いたのは舞です。お疲れ様~!!

そして今日は文芸部の締め切りで、私は月曜日に2時まで気張って書いて、
挿絵のへいはちは朝の5時までやってくれた……んです……け………ど!!!!!!!!


11月末まで締め切りが延びました。(原稿が集まらなかったらしい)

この文芸部の次期部長というポジションがとても微妙になってきました。

っていうかどうせ高校生部員は2人しかいないからもう中学生(4人)と部誌出すの決定です。

あああ、、、もういっそ中学の部長が仕切ればいいよ……


そして、中学生の部誌を今さっき読みました。

(泣)




ごめんなさい、人の事いえないのは分かってるんですけどごめんなさい。

許してください勘弁してください。でも……文句言ってる場合じゃないよね(汗)

近頃本気でオリジの活動をしようか迷っている高倉がお送りしました。

では、ジャンプの切抜きして琥珀の政経のノートを写したら、私のすっごいことした写真をアプるので(多分)近々もう一度お越しください。

高校生ブログランキングに協力してくれた貴方はいい人ですね。

本番でした。



優秀賞
でも地区大会どまり。

次の大会出場辞退校が出たらフィフティーフィフティーの確率で上にいけます。(何その中途半端なポジティブシンキング)


ジャンプ感想が書きたいけど時間ないんだろうな~
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]