忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今週はDグレ巻頭カラーです!!

それとは関係なしに先週高倉がテスト週間だったので2週間分の感想をまとめてお楽しみください(別に楽しみじゃない)

テスト中とっさに思いついた一言集。クリックしてくれたらもけにっきに投票されます


小泉首相の できるかな?

私は母からよく無謀だと言われますが、今週の彼らよりはましだと思います。

「意外と圧勝しちまうかもしれねーだろが!!」

圧勝しそうですよね。伯爵側が

そんな元も子もない言い方ですが、伯爵側だって必死なんです

某ホクロと某相談事務所漫画の敵キャラの名前がかぶってしまったから(関係なきしつこさ)

何でこんなにしつこいかって当たり前じゃないですか、ティキポンをからかうのにこれ以上ない美味しいネタですよ!?

注:高倉真琴、ティキポン好きです(信憑性0)

ああ、脱線してしまいましたね。

なんつったってアクマ大量発生してますからね。ノアも4人

もうこれ
「クロス師匠が騒ぎを聞き付けて参戦!」

「ミランダの新たな力が……!」

「伯爵が糖尿で緊急入院!」

とかいう展開でもない限り(最初希望)

D.Grayーman〈終〉

になりそうです(なにその嫌なDグレ)

まあ、そうならないのがジャンプ☆マジック(←→ホシノ★マジック)です。なんとかしてくれるでしょう

友情・努力・勝利の呪文です。

最近のジャンプでは効力を無くしてるような気がしますが

どれも何かしら欠けてるんです

Dグレ……勝利

ムヒョロジ……努力(特に主人公)

デスノ(終わったけど)……友情

ネウロ……友情・努力

どうしようもないですよね
また、最近もう一つ「パンチラ」が増えそうです

エムゼロで大量発生ですよ

TOLOVEるはパンチラどころじゃありませんが

Dグレが今秋アニメ化するそうです。

まったくジャンプには無謀が満ち溢れてますネ!(理由省略)


そして…巻頭カラーです!!

てか最初誰かと思った……

誰よこのラビの隣で今にもアレンの首を切り落とそうとしてるぱっつん前髪

誰よこの二巻以降まともな出番が一度もない人

えーっと、誰だっけ。カ?カ……ン……

かんぴょう?

ごめんなさい調子乗りすぎました神田です。

まあ、そんな感じでもう少しで忘れ去られそうだった彼のあの笑みは

①アレンの背後を取れた達成感
②久々の出番(しかもカラー)

だと思いました。

まあ、正直これ見て一瞬「星野さん画風変わった!?」って思いましたが

小説版2巻(ラビと少年と幼女(やめい)とコミックス8巻(何も知らない人が見たらバクちゃんがロリコンに見える)はいつもと大体おんなじ感じでした。また感想書きますねー

バクちゃんは実際ロリコンだとは思うんですが

……で、内容ですが。
先週号とかって人がいっぱいいて結構ごちゃごちゃしてて、人物の全体像とかが分かりづらかったんですね。

でも今週のカラー見て分かりました。

ラビもリナリーもこちらの予想以上に満身★創痍だということが分かりました。

リナリー……片目見えてない+どうも杖ついてるっぽい+イノセンス使えなさそう

ラビ……右手(利き手?)折れてる+元々片目見えてない

もうだれかこの2人どっかやしとけ!!とか思いませんか?


さて、今週はフォーが祭られてます。

もういいよ、この子ツンデレメイド喫茶で働くといいよ。

この一言に尽きるでしょう。

Dグレのツンデレクイーンが決まったところでDグレのアニメ化にひたすら微妙な顔をしつつこのあたりでお開きにしましょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]