忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと明日(もう今日だ)USJ行くので遠足前の子供みたいに寝れないんですね。

まあそれは昼寝したからだけれども

で、忍者ブログのトラックバックお題というものをやってみたいと思います

お題「今日の夜に見たい夢」

高倉とは無縁の夢と言うものについて語ってみようと思います

今まで見た中で一番良い夢って何だろう

と考えたとき、やっぱり小学生のとき見た「給食にウェディングケーキ」という夢でしょうか

結局食いモンかよ とか思わないでください。

詳しく話すと凄いんです

世界が明日滅ぶんですね。だから給食のおばさんがやけになってウェディングケーキ作ったんです

小学校低学年の子供が見る夢じゃありませんね★

高倉真琴に合の手を

もしかしたらこの現実こそが夢かもしれませんよ?

逆に一番悪い夢は

現在片思い中の心の友(小学生からの付き合い)がいつの間にかオタクになってて日本橋でバッタリ会ってしまう

というものですね。

ここまで読んだ時点で高倉真琴はロクな夢みねぇな……

と思った貴方。正解です。自分でもそう思います。

いつもろくな事考えてないからろくな夢見ないんですよ。

逆に考えると、ろくな事考えてたらまともな夢見れるんじゃないかって思ったんです

だから、寝る前に日経新聞読んで北朝鮮のテポドン2について考えながら寝たらきっといい夢見れるハズ!!

と思ってやってみました。

舞がマグロ丼食ってる夢見ました。



多分舞が「うちが最近食欲ないからミサイル発射されんねん!!って家族に言われた」って言ってたのと

私が「テポドン撃つんやったらマグロ丼撃ってほしい」って言ったのが混ざったんじゃないかな?

やっぱりロクな夢みねぇよ……

やっぱりろくな事考えてない高倉真琴でした。


だから希望としては
①クロス師匠に会う夢

②運動神経がよくなる夢

③ちからいっぱいいきる夢

がいいですね。

何だか心のメガネが涙で曇って明日が見えません勇気りんりん!!

いつかどこかで高倉が見たテレビで、眠りについて2、3時間して起きたら寝る直前まで考えてた夢が見れるということをやっていたような気がします。

でも、考えていた事から連想させられる微妙にズレた夢らしいんですよ

ボクシングの夢が見たい→皆で海パンで楽しく泳いでる

宇宙の夢が見たい→回る夢
みたいな感じです

ということは、
①の夢が見たかったら「極道の妻達」「ミナミの帝王」を想いながら寝ればいいんですね

②の夢が見たかったら「スパイダーマン」「マトリックス」を想いながら眠りにつくといいんです

③の夢が見たかったら「もののけ姫」とか「ミューツーの逆襲」を想えば万事解決です

何で全部映画ネタなんだろう……

それでもやっぱりろくな夢見ないという人はきっとろくな事考えてない高倉真琴の同志だと思います。

まあ、夢というものはだいたいどうしょうもないものだとも思いますけどね☆

こんなんトラバに出していいのかな……?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]