忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンです。3連でバトンです

出所はあまり気にしないほうがいいと思います

メルヘンバトン、究極妄想バトン(相当痛い)、携帯変換予測バトン


試験中なのに眠ってしまう?そんな貴方に眠眠打破!
(眠眠打破のCMではなく高校生ブログランキングの投票です)

メルヘンバトン

Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc…)?

掃除夫

Q2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

逃げます

Q3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。 行動に出ますか?諦めますか?

えー

Q4.王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

ははは!恐れ敬え~!!!
っていう感じで、国民に「えっ、そんな王族いたんだ?」みたいに言われるポジションでお願いします

Q5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

……大佐?うーん、じゃあ総務か衛生兵で

Q6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

もけのため

Q7.お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

地下、もしくは都会でも田舎でもなく駅も病院も近くて近所にはある程度の広さを持った公園などがあればいいと思います。商店街とか近くにあったら言う事ないですね。

Q8.姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

芸歴。

Q9.飼いたい空想動物は?

ツチノコ

Q10.人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

えっ、、じゃあチョコボかキョロちゃんでお願いします

Q11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

ハーレムじゃぁ~!!

Q12.年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

国土交通省からの天下り役人

Q13.あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

逃げる

Q14.国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

なお、この手紙は開封して5分後には自動的に消滅するようプログラムされている。では、健闘を祈るぞ諸君!!(複数形なんだ…)

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

キエフ公国

Q16.このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

じゃあ、そこのパソコンの前で「高倉ナメとんのかい!!」って思った人全員

究極妄想バトン(これ、マトモに答えると痛すぎるので、ギャグ路線に走ろうと思います)

01.夜のお台場。ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ…。「綺麗だね…」…そういって肩に手を置いてくるキャラクターは?それと、「綺麗だね…」のあとに一体貴方に何ていったでしょう。

そこはあえてランボさんで。しまった肩に手が届かない「が・ま・ん」

02.真夏。夏と言えば海!!あなたは友達5人と車で海へ行く事にしました。さて、その友達5人のキャラクターは?…それからその中で、車を海まで運転してくれる人は?

・アレン君(運転)(暴走車両)
・コムイさん(改造車)
・青葉さん(謎の村雨くんです)(トラブル体質)
・ヒル魔さん(とてもすりりんぐ)
・申公豹さん(車乗らないと思う)

03.あなたは呑みすぎました。そしてつぶれました(笑)。朝目が覚めると、見慣れぬ天井。ここはどこだろう…そう思いながら横を見ると、異性の姿が。さて、どのキャラクター?

ネウロさん(笑)

04.12月中旬。ある日の夕方に携帯にメールが入りました。「クリスマス、あいてる??あいてたら、逢わない?」…これを送ってきたキャラクターはズバリ誰!?

食堂のおばちゃん(忍たま乱太郎)

05.あなたは悩み事を抱えています。でもなかなか友達にいいだせずにいます。「どうしたの?最近、元気ないね、相談ならいつでものるよ?」…と優しくいってきたキャラクターは誰?

ヒル魔さん。絶対裏があります

06.あなたは失恋しました(笑)。失恋の憂さ晴らしに、夜、クラブ(音楽のクラブね)へと踊りに向かいました。m-floの「come again」のように(笑)
さて、そこでかっこよーーくDJしてる超素敵なキャラクターは誰!

探偵学園Qのキンタ、もしくはコナン君(音痴)

07.あなたは虫歯になりました(笑)。あんまりにも痛いので大嫌いな歯科へ行きました。でも、そこで出会ったのはあなたの超好みのタイプの人。「あっ、虫歯ですね…。でも、治りますからねー」と言ってきた白衣の歯科医はどのキャラ?(笑)

ヒバリさん(リボーン)。歯全部折られそう

08.つきあって4年の彼氏(または彼女)に呼び出されました。…ついに結婚です!(マテ)…さて、結婚相手はどのキャラーー!!また、プロポーズのセリフはどんなの?

じゃあ、クロス師匠で(大マジ)(ぉぃ)
「浮気してもいいから結婚してください!!」(By高倉)

09.今夜は盛大なパーティ。貴方はどんな格好でいきますか?
パーティでは、4人の異性とダンスをしました。その4人のキャラを踊った順番にかいてください。4人目に書いたキャラとは、そのままデートです(笑)

ロフトで買ったとっておきの全身タイツ

1アレン様
2ボーボボ
3リューク
ヒソカさん

多分人気のあるところで殺されると思います。(ヒソカさんに殺され隊)

10.こういうのが好きそうな5名のかたにバトンを回してください。

じゃあ、こういうのが好きな人ご自由に持っていってください。報告してくださると自動的に高倉の茶々が入ります(最悪)


注)ウケを狙いましたが、ぶっちゃけあんまし面白くなかった……
実は全部の項目に「真田」って入れたらウケると思います


携帯変換予測バトン
携帯のメール機能で変換候補で表示された上位5つを書くそうです。
わたしには御題「かんだゆう」

でもごめんなさい、ぶっちゃけうちメール変換候補予測使ってないんです。諸事情により、そっちの方が使い慣れてるし、数倍早いんですね。だから、ひょっとしたら初期設定のままほとんど学習してないかもしれません

てか内容見る限り、絶対ほぼ学習してない。うん。じゃなきゃこんな普通なわけありませんから(派手に自爆!)

「か」
かっこいい かわいい 君 勝手 関係 感想 聞かせて キゴウ 基礎 木曽

「ん」
ないです。だれか「ん」が最初につく単語を教えてください

「だ」
だから 大 ダイエット 大学 大事 大丈夫 だいぶ だけど 出し たっけ

「ゆ」
夕方 夕ご飯 夕飯 用事 良い 曜日 良かった 良くない 用意

「う」
英悟 えくそしすと 俺 英語 う おれは お父さん ウケる 打ち合わせ 打ち上げ

☆第一候補だけで文章☆

「英悟 かっこいい ん だから 夕方 からあのバイト行ってきて」

さて、英悟君は何のバイトをやらされる羽目になるのでしょうか……?

「次にまわす人とお題 」

んじゃあ、誰でもいいから拾った方は、「ゆせいぺん」でやってみてください。もちろん、自分で好きなの考えていただいても結構です


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
真田ネタは既に使ったぞ!(何)
あと私のケータイは「ん」は「んだば」とか「んじゃ」とかが出てくる。

んであと突っ込み。お前呼び出されたのにお前がプロポーズすんのかい!
2006/07/23(Sun)01:25:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]