忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ケータイゲームMystiaに大ハマリしています高倉真琴です。

さて、上記の内容と関係ありませんが、最近恒例となりつつあるトラックバックお題をやってみようと思います。

昨日力尽きてしまったDグレ小説の感想はまた書きますね

お題「ひと夏の恋のススメ」

恋ですか。恋ですって奥さん。

高倉には鯉ヘルペスすら関係ありません。恋の病なんて夢のまた夢です。でも、今「濃い生茶」を飲んでるのでギリギリ関係があると思います(とてもギリギリな理論展開)

では、続きを読む前にブログランキングに投票してみてはいかがでしょうか?↓

恋ですか。クロス師匠にならしてます(痛)


さて、いくらなんでも高校生にもなるとよく周りでコイバナとか聞きますね。

噂程度に。



行間を読み取ってください。
つまり親しい間柄の友人にはまともにコイバナができる人間がいない/いても私には言わない

ということです。

前者より後者の方が問題は深刻なんです。ほら、フォントサイズでかいでしょ

「しない」「できない」じゃ大きな違いです。

恋の病と鯉ヘルペス程も違う。

というか、前者はもう分かりきってるんですね。

聞いた事ないですけど、我が友人らに「恋してる?」

って聞いたら「二次元に!!」って答えるに決まってますから。

これでいいのか高2女子!!(お前もだ)

そんな訳で、誰か高倉真琴の友人達に愛を与えてやってください。

私自身じゃない所がミソです。

後者は……つまり俺って信用されてない!?ってことですから。

舞曰く、高倉真琴はあてにならないらしいです。

あれ?そういえばお題って「ひと夏の恋のススメ」じゃなかったっけ?全然話が違います。

このままじゃトラバに登録できない……!!

じゃあ、こんな「ひと夏の恋」は嫌だ で締めくくりましょう

・ひと夏に5~10回の恋

・ひと夏の恋をしようと思って実家に帰ると高齢者ばかりだった(農村過疎化少子高齢化オチ)

・海に行く途中に出会い、いざ海に入ったら萎えた

・7月10日発売の少年ジャンプ「あ!このキャラかっこいいかも!!」→8月25日発売の少年ジャンプで連載打ち切り

・なんかもうグダグダ

上記に当てはまった方は今すぐ奈良健康ランドに行ってみよう!!新しい出会いがあるかも(1/10000000の確率で)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]