忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、諸事情により生まれて初めてマスカラをつけました高倉真琴です。

やたらと長くなったまつげによって視界BADな高倉真琴です。


昨日、アクセス解析について色々書きましたが、実はあの後も性懲りなくアクセス解析をいじってたんですね。















びびりました。
















マジビビりました。


こんなにびっくりしたのは電車でプロレスマスクを被った人を見たとき以来ですね。

明日は私の誕生日なのでおまけして入れてくれたら幸いです
私、琥珀、舞でアメリカ村行ったりしたら着いたとたんに3人別々の方向に走り出してしまうんだろうなあ、と思ったり思わなかったり(本文の内容とはまったく関係ありません)


忍者のアクセス解析には「リンク元統計」っていうのがあるんですよ。

「どこからアクセスしてきたか?」というのが統計されるんですね。

大半の方はブックマークとかヤフーとかグーグルとかの検索に引っかかるそうな。

あ、ブログランキングも結構多いですね。

その中に見慣れないアドレスがあったのでクリックしてみたんですね。

いわば逆探知です。


「天城ラルの自由奔放主義」

というブログさんのリンクに入ってたんですね。

ここで高倉は
「あらぁ~!知らない方がリンクしていらっしゃるわ!!きゃ~!!(喜)」

と思いました。(多少キモくしてあります)

さて、どんな方か読んでみよう。と思い、読み進めていきました。

演劇部部長の徒然日記
高倉心の声:そっかー演劇部かー!だからリンクしてくれたのかな?

やたら一話が長いんだよ、スパロボ。
高倉心の声:ふーん、スパロボ好きなのか……ウチの部に好きな人いそうだよな

「月曜からは全国大会という悪魔の一週間がやってくる・・・。」
高倉心の声:あれ?京都の演劇部?ご近所さん?

「LINK――もけにっき とある後輩のブログ














高倉現実の声:ち、ちょっとまてえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!????


良く見ると琥珀のブログまである。


演劇部部長………

って、

部長!?




いつの間にブログなんか始めてたんですか!?

思わず先生から貰ったマスカットキャンディー吐いちゃったじゃないですか!!

今日確認したら、マジでした。

……

……

という訳で、某演劇部部長、「天城ラル」さんのアニメ感想とorzな部活(ウチの部だ!)の日々にまみれた読んでると笑けてくるにやけてくるドキドキするこの人どうしようって思う(お前が言うな)ブログ

天城ラルの自由奔放主義

もけにっきのリンクに仲間入り☆

是非是非行ってみてくださいね!!


そして、昨日の晩から気づいてる人は気づいていますが、とあるブログさんに一方的にリンク張らせていただきました。

全てのニートに捧ぐ日記


自称「ニートになるために必要最低限の要素を完備して生れ落ちた将来が絶望的な少年」のムンクさんの日記。
お笑い的に凄くイケてます!

毎回毎回よくもまあこんな面白いネタが尽きないものだと日々感心して読ませていただいています。

あと、ここと同じ「忍者ブログ」というところにもシンパシーを感じたので一方的にリンクをば。

後でムンクさんから苦情が来ないかどうかヒヤヒヤものです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ども。
うわさの部長だす。とうとうバレちゃったwwエへ
相互リンクどうもっす。おかげで下手なこと書けなくなっちゃた。というわけで日々よろしく。
天城ラル 2006/08/02(Wed)01:40:43 編集
もうすぐ三時だ。
そうか部長もバレちゃった系ですか。笑。…下手なことをかけなくなった私はもう一つ作るという荒業に出た!(笑/えない)

そうかやっぱあのワンピは君のじゃないのか…わかったです!!せんく☆★衣装係として聞いただけなので怪しまないように。笑
2006/08/02(Wed)02:48:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]