忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、宿題がドキドキ終わりません高倉真琴です。

部活は今日からお盆休みに入りました。

部活で色んなことをしました。

部活で色んなことになりました。

図書館の本を数週間延滞してます(最悪)

↓高校生ブログランキング 現在恐れ多くも9位
酒は飲んでも飲まれるな!!!(高倉、心の一句)

さて、今日は凄く基礎練をしました。

寸劇がとても面白かったです。

お題「日常に潜む恐怖」

天城部長兄、T先輩妹、Aちゃん母のとてもスゴイトリオ

まず、兄が妹に怪談「トイレの花子さん」を聞かせます。

その後妹が恐る恐るトイレに行くと、突然明かりが消える……!!

一方、兄は帰りが遅い妹を心配してトイレの前に来ていた……

そこで、奇妙な声が……!!

というような話です。寸劇なのに良く構成されてたなぁ、なんて玄人じみた感想言ってみたり。

ぶっちゃけると、明かりが消えたのは母が消したせい、

奇妙な声はこれに泣き出した妹のもの

という、まさに日常の恐怖!!

恐怖?

うん、恐怖だ。

コレが一番印象に残りましたね。

さて、私と後輩Fのは恐怖どころじゃないことになりました。

むしろ20禁

だから書くの止めときます。

キーワードは「ツンデレ」「地震」

さあ、推理してみよう!!

真実はいつも1つ!!!

あなたのコナン君ばりの推理力と、中学生男子並みの妄想力でぜひとも当ててみてください。





さて、今日、M先輩が沖縄旅行から久しぶりに帰ってきました。

私は今年の夏はどこにもいけそうもないのでみんなのお土産をひたすらに食す日々です。

さて、取り出しましたは沖縄土産の泡盛ボンボン(ウイスキーボンボンの泡盛var)

それを高倉真琴に与えると……

完膚なきまで酔っ払います。

Q.食ってからしばらく記憶がありません。どうしたらいいでしょう。

A.罪悪感を忘れ、今後酒類は一切絶つことをお勧めします。

ひたすらに笑ってたような気がするんだけどな……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いーいーなーあー
私もそれ食べたかったよぅ…泣
私はその頃非日常な恐怖でいっぱいだったよ。畜生め。
…っつかあなたとFと集まればいつも20禁な状態だろぉ。(お前が言うな)
…変な米をごめんよ。暇やねん。
図書館の本は、返せよw
2006/08/11(Fri)22:24:36 編集
日常の恐怖は
百パーセント実話ですww
まあ、それぞれの体験を組み合わせただけです。
天城ラル 2006/08/12(Sat)02:26:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]