忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんにちわ。タイトルを一読するだけでもお分かりになると思いますが思考がへんな方向に飛んでいきます。

でも、仕方ないんです。

珍しく私自分自身を褒めてあげたい。

よもやまったく手付かずだった夏休みの宿題がたったの3日で(90%)終わるとは。

読書感想文?

手抜きです。

本の要約?

テキトーです。


……でもいいの!!やった事に意義があるんだから!!


さて今日は大人気アボガドロ3世シリーズ!!

最近アボカドの生育とはまったく関係ない方向に進んでるともっぱらの噂ですが、ずんずん書いていこうと思います。



小泉首相はきっと何かのお告げを受けたんだと思う。

第4話 ア・ボカド・エアスティック・コスチューム



順調に成長を続けるアボガドロ3世だったが、ここにきて重大な問題が勃発した。

「く、立っていられない……どうすれば……!!」

途方にくれるアボガドロを呼ぶ声……

「アボガドロよ」




「し、師匠!!」

「案ずるな、おぬしにこれを与えよう」

そこでパキ爺が取り出したものとは…!?

「これは……!!」

ア・ボカド・エアスティック・コスチュームじゃ」

さっそく取り付けてみた。



「力が、みなぎってくる!!」

こうして、アボガドロ3世はまた一歩、世界の覇者に近づいたのだった。


第5話 敵襲

ある日、アボガドロが日課である日光浴をしていたときの事だった。



「大変だ!アボガドロ!!」

「ゴニュオ?」

「子バエだ…数え切れないくらいいる」

「一体どうして!?」

子バエの襲撃を受けた高倉家&植物達の運命やいかに!?

「あわてるな!!蚊取り線香を使うのじゃ!」

「「はい!!」」

「だめだ、台がない」

「台がなければ、造ればいいのさ!!」



「見事じゃ、アボガドロ……」

こうして、仲間達の協力により、子バエの撃退に成功したのだった。







ごめんなさい、最近脳みそおかしいんです。

ここからはコメントの返信です。



マジで大変だったんだぞ(笑)まあ、後輩Fと一緒にY先輩をいじめながら帰ったからそれなりに楽しかったかな。

ちなみに広告とりなら僕も行くぞ?



ラル先輩

オラオラ!見せもんじゃねえんだよコラ!!

って叫びたい気分ですね☆

誤字の指摘ありがとうございます。でも、まあこの程度の誤字なら記念に残しておいてもいいと思うのでそのままにしておきます(最悪)


琥珀

学校までの坂はほそっこい先輩MとM子先輩に応援に来てもらうつもりだし、いいよ。

後輩Fとの共同戦線も張るつもりだし。

まあ、きみはゆっくり十分休んでてくれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
凄いな。
アボガドロすげぇなぁ…。っつかあの蚊取り線香頑張るな(笑)
そういやお前は「まあ真琴は来るだろ」みたいなノリで広告取りいかされてたなぁ、あっはっは。
2006/08/17(Thu)01:36:33 編集
無題
相変わらずすさまじい事になってるねぇ(笑
素朴な疑問・・・子バエに蚊取り線香は効くのか??
同じ虫だから良いの??詳しくない私はよく分からんけど(?д?)
何それ~それじゃ本当にウチだけ働かないじゃん・・・マジで落ち込むって(-言-;
そんな事言うと、登校拒否をおこすぞ(`□´)
本当にもう休んだし、そろそろ働かないと心が痛い・・・ただでさえ部活休んでることが後ろめたいのに追い討ちかけないであげて(>□<;)
まぁ、うちが役立つかどうかは別の話だけど(汗;
琥珀 URL 2006/08/17(Thu)02:37:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]