忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、上記の件で少し心に傷を負いました高倉真琴です。

詳しい事をここに書くのはめんどくさい(ぉぃ)ので知りたければ自力でググってください。

さて、こんなときですがジャンプ感想というかDグレ感想です。


にゃんぱらり~
(高校生ブログランキング)
PR
こんぬつわっていうかこんにちわ。高倉真琴です

この世とあの世の往復切符を買いました高倉真琴です


ジャンプです。週刊年ジャンプです。赤マルジャンプじゃありません。

でも、赤マルジャンプに載ってる荒木さんによるジョジョ調モテ王はとても気になりますね(そこで同意を求められても……)

では、例によりほとんどDグレのジャンプ感想いってみよう!!

↓高校生ブログランキング

こんばんわ、アナタの背後にそっといる 高倉真琴です。

タイトルにはああ書きましたが特に旅立ちません、部活の合宿に行くだけです。

PCが使えないので2、3日行方不明になります。

でも実はこの忍者ブログって最近携帯からでも更新できるようになったんですよ☆

早速高倉もやってみようと思いました。


画面のサイズオーバーです


マジですか、さすが3年前の携帯……

というわけで相変わらず高倉はPC更新です。


さて、合宿について少し語らせてください。

去年も今年と同じく20人くらいの部員で行くんですね。

今年の男子部員は幸せですよ。

今年の男子比率は20分の7


去年の男子比率20分の3ですから。

新手のギャルゲーかっていうんです。

でも画期的ですよ

ヒロインの60%はオタク



タイトルは
「ドキッ オタクだらけの劇部合宿!(チラリもあるよ)」

何がチラリかはアナタの感性に任せます。

さて、今際の別れに今週のジャンプ感想でもいかがですか?
やあ、良い子のみんな、元気だったかな?

高倉真琴です。

突然ですが昨日の部活について話します。

高校生ブログランキングに投票してくれると嬉しいです

ぐにょ





昨日も欠席者多数でロクに何もできなかったんですね。

まあ、私も今日は休んでしまいましたが。

ちょっと自分じゃどうにもできない腹痛だったもんで……(汗)

で、まあ寸劇したり、家族の事について話し合ったり、部員の持ってきたおままごとセットで遊んで童心に返ったり色々してたわけですよ。

そこにあったのはホワイトボード。

あとペン。

高倉はそれをおもむろに引っつかんでこう、書きました。

「私は幼女趣味です By後輩F」

ほんの出来心だったんです。ちょっとした……何でしょう、暇つぶし?

ほら、童心に返ったんですよ。

そして、それが引き金となって色々と書いてしまったんですね。(ほとんどが高倉と舞

そのほんの一部をご紹介しましょう。

「私はキューティーハニーで生きています By後輩H」

「私はシスコンです By↑とは別の後輩H」

「私は火あぶり(される方)が趣味です By後輩F」

「私はエマ完全メイド宣言が大好きです By細っこいその日来てなかった先輩M」

「私はリカちゃん人形を集める着替えさせるのが趣味です By後輩F」

いや、ほとんどが嘘ですよ?

童心に返ったんですよ。子供って何しても許されるもんなんです。

てかコレホントだったら夏の時点で確実に逮捕者出てますからこの演劇部。

槍玉に挙げられたのはほとんど男子。稀にこんなのもありました。

「私はこの世の全ての女の子からの愛情で生きています ByAちゃん」

いや、もうあの子はほとんど男子扱いだけどさ……

何はともあれ、その日は部活の名を被った虐め大会となっておりました☆

さて、じつはここからはジャンプ感想となっております。

続きが読みたい人は黙って「高倉真琴はダメダメだと思います」をクリックしてください
こんにちわ、お久しぶりですね。高倉真琴です。

とにかく眠いです。気分が悪いのはいつもの事ですね。

ダメ人間なのもいつものことですね。

では、趣味と実益を兼ねたDグレ感想でも書きましょう。

実益はどこにあるのか分かりませんが。


↓をクリックすると高校生ブログランキングに投票されます


シャープ製の携帯電話のドコモ「SH902iS」「DOLCE SL」(SH902iSL)「SH902i」「SH702iD」ボーダフォン「V403SH」「905SH」「904SH」「804SH」「705SH」で「みられまくっちゃ」と入力すると、不具合が生じるそうなので気をつけてください。(By日経新聞7/19)


今日は土曜日なのにジャンプが売ってる日なのでうはうはと買って感想書こうかなって思うんです。

例によってほとんどDグレだと思います

やっぱりコミックス派の人とかジャンプ?何それ。っていう人とか借金でジャンプ買うどころじゃないっていう人は続きを読むのは止めて、余った時間を精神統一するのに役立ててください

ブッシュ大統領の こんな子いるかな?
↑ここん所をクリックすると救われます(高倉が)
さて、今週はDグレ巻頭カラーです!!

それとは関係なしに先週高倉がテスト週間だったので2週間分の感想をまとめてお楽しみください(別に楽しみじゃない)

テスト中とっさに思いついた一言集。クリックしてくれたらもけにっきに投票されます


小泉首相の できるかな?
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]