忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、一向に体温が下がる気配のない高倉真琴です。

一度でいいから「貴様に食わせるタンメンはねえ!!」って言ってみたいです高倉真琴です

今日はジャンプ感想(主にDグレ)なのでコミックス派の人は黙ってリンクから我が友人のブログに飛んでください

実は俺はサンデー派だ!!という人はランキングに登録してください

PR
こんにちわ、ジャンプにウハウハな高倉真琴です。今日はDグレの感想なのでまだ読んでない人には続きを読むことをお勧めしません

高倉真琴?誰やねんそれ!という方は押してみてください。

今週のジャンプ感想です。

色々あって買うのがかなーり遅れてしまったのです・・・

今週は合併号だそうで来週はありません。(泣)

来週以降このブログが更新されない場合は、高倉真琴が死んだとでも思っておいてください

では・・・・


今日は、ジャンプの発売日なので結構るんるんしています。

どれ位かというと、英単語テストとかどうでも良くなるくらいるんるんなんです。

絶望よ こんにちわ

謎の村雨くん(新連載)
結構最近読みきりで読んで、え~マジいいでんねん♪って思ったヤツです。

めがねが素敵なクナイ君。目立つことはご法度なそうです。

でも、十分目立ってると思うんですね。

だって真冬でもないのにマフラーですから。

うん、まあそこは大目に見ましょう。彼にもいろいろ事情があるのです。

主にキャラの描き分けとかいうおとなのじじょうがあるのですから。

丸めがね(よく落とす)を愛用している彼は丸いものが大好きなようで一日に二回はバームクーヘン(158円)を食べるという甘党っぷりを発揮してくれました。

きっと次世代銀さんを目指しているのでしょう。

今後、彼の食べるバームクーヘンの量が日増しに増えていってくれるといいなと思いました。

あと、おじ専の私としてはダディーの登場回数が増えてくれることを祈るばかりです。

でも、読みきりに比べたら第一回は少し微妙でした・・・・・

まあ、まだ一回目なのでこれからの展開に期待しましょう!

銀魂
今までこの漫画は結構家族がいなかったり少なかったりする人ばっかりだと思っていました。

銀さん→天涯孤独
新八→姉のみ
神楽→ハゲた父のみ

が、ここに来て柳生九兵衛さんが鮮やかに記録を塗り替えてくださいました。
父  祖父  楽しいお友達

楽しいお友達は家族に入んのか!?という質問は愚問です。

俺達同じ釜の飯を食った兄弟じゃねえか

ごめんなさい

BLEACH
空座町は、なんだかすごい所らしいです。

てか久しぶりに一番隊のじっちゃんを見れて感激(笑)

戦闘ではほとんどと言って良いほど勝ってない某副隊長Rさんは、チャドに稽古をつけています。

いろんな意味で不安なのは私だけでしょうか?(理由省略)

一角さん出てこないかなー

皆の不安を乗せて今日も走る絶望列車(最後に何ていうこと言うんだてめぇ)
今日は昨日の予告通り劇場版コナン「探偵達の鎮魂歌」を見に行ってきました。

梅田です。・・・・迷わなくて良かった・・・・

最近は高校生友情プライスなるものがあって、高校生が3人いたら一人当たり千円になっちゃったりするそうです。

なので、一人わざわざ奈良県からお越しの方がいらっしゃいました。
すげえ

やっぱりコナンはいいですね☆

前作よりずっと面白いです!!

劇場のポスターとか何かそういう系統のもので見た限り、今まで出てきた人全員出てくるような印象を受けてしまっていたのは私だけでしょうか?

もちろん全員なんて出てきてません。

死んだ人とかどうやってだすんだろう。とか考えていた私は少しショックでした(笑←アホ)

でも、皆気づかないだけで、ひょっとしたら観覧車の爆弾事件で亡くなった松田陣平さんとかがこっそり遊園地の民衆の中に紛れてるかもしれないじゃないですか!!!お盆でもないのに

新一も出てきませんでした。

事件の真相が分かったとき、コナンの後ろにいてコナンと同じポーズして時々「蘭~!!」とか叫んでいる影の薄いしかいませんでした。

でも平次は出てきてくれました!怪盗キッドも

平次はまたしてもいつものお約束通り怪我してました。

私だけでしょうか?

彼はコナンを狙って繰り出される攻撃をことごとく受けてるような気がします。攻撃の瞬間タイミング良く(悪く)コナンと場所が入れ替わってたりします。

だから今度から平次を狙う犯人さんはまず東京にいるコナンを狙ったらいいと思います。

ああ、これが真の友情(こんな友情いらない)

キッドは登場回数は余り無い割にはかなり目立っていました。いつものことですが。

彼は怪盗なだけにおいしい所を攫っていくのです。

でも、十年位前を回想したら、彼は一度コナンに主人公の座を奪われたまま今日まで取り返せていない(©マジック快斗)ので、お互い様だと思います。(余計)



琥珀へ
黒板消しはきっとよそのクラスから家出しているのだろうと思うけど、説得はしません。

なぜならこのままどんどん増えていけばいずれ「学校の怪談!!呪いの黒板消し!(何気に昨日よりグレードアップ)」が完成するかもしれないので、それを期待する真琴には黒板消しは説得できないのです。

でもまあ、黒板消しが単細胞生物みたいに増殖するなら黒板消し屋さんは用無しになってしまうのできっとどこか限界値を突破したときからだんだん減っていくだろうから気にしなくて良いよ
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]