忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ、気分良好ですか?高倉真琴です。

ていうか、お久し振りですね。

突然ですが今週のDグレ感想です。


哀しくなったときには……やっぱやめとこ

アレン様 最・強

千年伯爵と対等に戦ってます。

そしてラビがうっかり「アクマ!?」と思ってしまうようなデザインも相変わらずです。

この後ラビは多分ちょっと凄いことになると思う。

ほっと一息つきましたが、アレン様にはまだ最大の敵、神田が待っていました。

神田は邪魔しやがって的に舌打ちしますが、

自分の追いかけている対象が黒い天パ無駄に存在16禁マダオから真っ白い不思議マントマンに変わった時点で何かおかしいと思うべきなのではないでしょうか。

(私高倉真琴、個人的にティキには何の恨みもございません。)

2巻からどう考えても人外クラスのパワーアップを果たした神田さんでしたが、目は多少節穴のようですね。

(私高倉真琴、個人的に神田には何の恨みもございません。)

ラビはこの仲良し☆2人組に巻き込まれてとても可哀相な事になりました。

するとあら不思議、2人の喧嘩を見かねたノアたちがどっか行っちゃいました。

どこ行ったのかと思ったら方舟の中に入ったのね。

そして16禁男の腹チラ!!!

そしてロードちゃんのセクシーショット!!!

どうやらノアの一族の最大の目的はジャンプを発禁にする事らしい。


その目的のためならむしろクロス師匠は殺さなくていいのでは……むしろ強力な助っ人だとおもいます(理由省略)。

さて、そのクロス師匠を探しに行ったジャスデビですが、クロス宅には人っ子一人いませんでした。むしろ大量のニワトリがいました。

これを見て
きっと師匠はわるいまほうつかいにニワトリにされてしまったんだ
とうっかり思ってしまった私はかなりのつわものだと思います。

さて、ティエドールさんが師匠について語っています。

よかった、公式の人物像が想像通りで。

惚れます師匠(いや、もうすでに惚れてるけどさ)

リナリーとアレン様感動の再会。

いやあ、これは泣けますね~

しかしただでは終わらないのがDグレクオリティー。

リナリーが誘拐されてしまいました。

次回、怒り狂ったアレン様が神田を生贄にリバースカード「ラビ」を発動させます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]