忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってる人は知っているこの歌をアカペラで歌える人が先輩です高倉真琴です。

明日は文化祭なので先週土曜日発売のジャンプの感想を書こうと思っています。(まったく関係ない)

あ、今回はムヒョロジもあるかも


↑高校生ブログランキングです。

さて、大変ですね。リナリーを連れ戻そうとして飛び込んだ人々が

見事な芋づる式で方舟の中に入っていきました。

きっとこれがリアルでできるんだったら、ねずみ講とか100%成功しますよ。

そんな都合の良いことが起こってたら警察いりませんから。

でもこの都合の良い分帳尻あわせで誰かが不幸になるんですよね。それがDグレクオリティー

この場合はアレン様とレロです。

それにしてもすごいですね、両腕だけで自分含むみんなの体重を支えてなおかつリナリーを守るなんて男の中の男です。

ていうか、男超越してます。

師匠の厳しい修行のおかげですかね。

↑の体重を全て受けてぺったんこになったレロ。

アレンと神田に脅されます。

良く考えたら、あそこにあの時点でいるって事はレロも出れないよね?

生贄ですか。たかがメッセージを伝えるだけのために消滅する方舟の中で待機ですか。

千年伯爵はモノを大事にする人じゃなかったの。こんな扱いしてたらレロが傘お化けになって出てきますよ。

あ、元々大して変わらないですね。

所変わって箱舟の外。

大量の巨大アクマが攻めてきました。

さて、戦おうか、と思った瞬間、ティエドールさんのかばんの中からイノセンス(?)が飛び出しました。

新たなエクソシスト登場の予感です。楽しみだなー


「あるよ、出口だけならね」の君が気になって仕方がありません。

口調的には師匠でもなさそうだし……

私なりに考えた結果
あれは、リナリーのことを心配しすぎでどうしょうもなくなったコムイさんの生霊だ。

アレン様の耳についてた無線機から出てきたんです。貞子みたいに。

そんな事ができる彼はもはや室長を超越しているなんて事言っちゃいけないんです。


今週のムヒョロジははっちゃけてましたね。

新ルールのもとで使者に血肉を与えるというのまでは良かったんです。

でも、新ルールになった途端なんかの拍子で言語まで変わっちゃったみたいで、悪魔長さん

シャケシャケ連発してます。初期のボーボボネタですか

「シャケ ハラシャケ シャラライシャケ」

アンタどんだけ海の幸を堪能すれば気が済むんだ。

悪魔長の速さ
地獄では現世の2倍の速さで動けます。

北海道では地獄の5倍の早さで動けます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]