忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、明日体育祭なので気分が優れません高倉真琴です。

未だに台風がこちらの地方に来なかったことが悔やまれます。

嫌いなんです体育祭。お外は日に焼ける。

ねむいのでここら辺りでバトンをしてみようかなぁと思います。聞いてください

眠いなら寝ろよ



【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。
例)たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー


小さな→秋

夜の→顔
イエロー→カレー好き
東京→アンダーグラウンド
怪傑→ゾロリ
紅白→歌合戦
日清→ラ王
アメリカン→薄い
ブルー→メン
雨の→中
大きな→秋
ホワイト→修正液
お笑い→あなたの人生
電気→ショック
ジョン→F・ケネディー
幸せの→青い鳥
大阪→商人
少年→よ大志を抱け
マイケル→マイク
宇宙→ってひろいなぁ
さすらいの→サラリーマン
博多→後輩Hの実家
シティ→コミック
電子→マネー
ガラスの→ハート
赤い→靴
山口→ランデブー
デヴィッド→ジョン
田中→マキコ
ホテル→カリフォルニア
電動→歯ブラシ
青い→顔
山田→太郎
ミスター→ミスタ(ジョジョ)
白い→猫
ジョージ→ワシントン
横山→光秀
笑福亭→笑点
週刊→少年ジャンプ
レオナルド→ドナルド
恋の→リーブ21
スーパー→ハウジング
ハウス→犬
日本→沈没
夢の→一億円
ジェット→噴射
天使の→ジョニー
悪魔の→ジョニー
優しい→声

悲しき→歌
愛の→力
ラブ→サンクチュアリ
チキン→野郎
ムーン→バイオレット
わがまま→子猫ちゃん
地獄の→スリッパ攻撃
適当な→バトン
くさい→セリフ
浪速→ところてん節
桂→小太郎
ワン→カット
名探偵→コナン
ラスト→エンペラー
海の→男
壊れた→ボートに1人
鈴木→一郎
ネット→サーフィン
天然→よしお
図解→よしおクエスト
別冊→よしおDX
超強力→ワックス
ハード→ゲイ
ソフト→SM
危険→立ち入り禁止
乾燥→警報は存在しない
アイス→タケコプター
便利な→沙羅
野外→野球
クリ→ティカルヒット
巨→大舞
堅い→頭
感→感
濃厚→オイル
コン→セント
濡れた→タオル
囚われた→電気スタンド
まぼろしの→もけにっき
夢見たものは→夢でした
やっぱり→忍者ブログ
一日→日が暮れる
今日も→一日日が暮れる
ミント→集団
募集→されない
布団→作り機
秘密の→関係

絶対自分眠いなって思いました。きっと後から読んでみると不思議の世界に飛びたてそうな、そんな感じがします。

今すぐにでも飛びたてます。

とりあえず、ぱっと見た瞬間、

ミント→集団

っていうのの意味が分かりません。

誰か教えてください。(書いた張本人)

きっと集団でミントを嗅ぐ秘密のクラブなんですね。

多分これの他にも訳わかんないんのがあるんだろうなぁ……

……というわけで、「秘密の」をこのバトンに加えますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おもしろいね
はじめてここに来たけど、おもしろいからこれから機会があれば来るね。

http://blog.livedoor.jp/a_vacuum_tube/
ようた 2006/09/19(Tue)23:44:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]