忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、ついに14時間睡眠を達成しました高倉真琴です。

いいんです、宿題終わったから。

ああ、文芸部の小説(続き物)も書かなきゃなーとか思ってる割にWordを開く回数が圧倒的に少ないですよ。

ファンタジー小説を書いてるつもりなのにむしろこのブログに書いてあることの方がファンタジーってどういう状況だか分かりませんよ。

…というわけで、このどうにもならない状況を打開する自己啓発のため(まじでか)、バトンというものを作成してみようと思いました。

てかこの前書きましたよね。(ココ参照)だから見た人は御慈悲100%で拾ってやってください(笑)

やっぱりオホーツク海って語感は素敵だと思う(高校生ブログランキング)

どんなバトンを作ろうかって思ったんですよ。

最初に考えたのは無難にDグレバトン

でも、まあ、きっと作ってる人いっぱいいるんだろうなーと思って止めときました。

今ヤフーで調べたら199000件もヒットしたので恐れ多くてやっぱり止めます

アボカドバトンとかいうのも考えたんですが、私自身そこまでアボカドに詳しくないのと、あんまりマニアックでもどうかと思ったので止めておきました。

ちなみに検索したら出ませんでした(笑)

じゃあこれはどうだ!!って思って考えたのはバトンバトン

これは無いだろう……と思ったら結構あった181000件

どうしようどうしよう……


どうせバトン作るんなら1件も出ないようなのがいいと思いませんか?

しばらくいろいろ考えて見ました。

結果

何だかきもちの悪いバトン

に決定!!(さわやかな笑顔で)

お前他に何か考えられねえのかよとか思いませんか?私は思います。

……というわけで作ってみた「何だかきもちの悪いバトン」良かったらお楽しみください!!(前置き長っ!)


☆~何だかきもちの悪いバトン~☆

1.予想以上にきもち悪くなります!!気分が悪くなったら止めてください。退く勇気も勇気です。心構えをしてください。


2.あなたが一番食い合わせが悪いと思う食料品を2つ答えてください


3.市販のドリンクを混ぜます。何と何なら混ぜる気になりますか?


4.あなたが今まで見た中で一番きもちの悪い光景は?


5.あなたがきもち悪いと思う映画のジャンルは?(例:ホラー、エイリアンなど)


6.他人に触られるのが一番きもち悪い体の部位を答えてください


7.ベランダに出ていたらクーラーの室外機から水が垂れて頭に落ちてきました。そのときのあなたの反応は?

8.1~10巻までの本があります。7巻だけ抜けてたらどうしますか?


9.女の人の泣き声がするのでベッドの下を覗くと男の人がこちらを見てました


10.ねっとりしてじったりしてぐにゃってします。これはなんですか?


11.このバトンの感想を答えたかったら答えてください


12.次に回す人を逆あいうえお順で数人並べてください



作ってから思いました。

こんなんする人いるんですか!?

ホントは質問23個にしようかなって考えてたんですが、予想以上に(こちらが)きもち悪くなったので12個にしておきます。

作る方も答える方も読む方もきもち悪くなる、を目指しました。


とりあえず、回答例を下に乗っけてみますね
☆~何だかきもちの悪いバトン~☆

1.予想以上にきもち悪くなります!!気分が悪くなったら止めてください。退く勇気も勇気です。心構えをしてください。

(深呼吸)ファイトー!!!いっぱーつ!!!

2.あなたが一番食い合わせが悪いと思う食料品を2つ答えてください

バナナとカレーうどん

3.市販のドリンクを混ぜます。何と何なら混ぜる気になりますか?

ポカリとなっちゃん

4.あなたが今まで見た中で一番きもちの悪い光景は?

電車の中でプロレスマスクを頭半分だけかぶった人が車窓から外を眺めていた

5.あなたがきもち悪いと思う映画のジャンルは?(例:ホラー、エイリアンなど)

恋愛モノ(最悪)

6.他人に触られるのが一番きもち悪い体の部位を答えてください

腕の関節の裏のところ

7.ベランダに出ていたらクーラーの室外機から水が垂れて頭に落ちてきました。そのときのあなたの反応は?

う"わっ、最悪!

8.1~10巻までの本があります。7巻だけ抜けてたらどうしますか?

例え7巻が本屋に売ってなかったとしてもアマゾンで買います

9.女の人の泣き声がするのでベッドの下を覗くと男の人がこちらを見てました

微妙!!怖いんだか怖くないんだか微妙です!!

10.ねっとりしてじったりしてぐにゃってします。これはなんですか?

冷凍して半分解凍したこんにゃく

11.このバトンの感想を答えたかったら答えてください

……どうですか?

12.次に回す人を逆あいうえお順で数人並べてください


そこの君!!
沙羅
琥珀
天城部長


……うわ、何か人生嫌になってきた……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様☆
バトン製作お疲れ様っ。ちなみに私はバトンバトンをちゃんと問題まで見たことあるよっ。

言いたい事がある。
あいうえお順で、舞が最初に出てくるのはどうかと思うよ。

あと私はバナナとカレーうどん一緒に食べたことあるけど割と平気。
2006/08/27(Sun)23:29:11 編集
無題
そうか、バナナ+カリーうどんは結構平気か……

逆あいうえおだから。逆。

まい→そこのきみ→さら→こはく→あまぎぶちょう

……合ってるよね?
真琴 2006/08/27(Sun)23:35:30 編集
何だかキモチ悪いね。
そうか。ごめんごめんあはは☆(爽やかに謝るなゴルァ)
今日はちょっとハッスルしすぎてるからダメ人間やねん、私v
2006/08/28(Mon)00:29:16 編集
お疲れ様でした。
合宿&バトン、お疲れ様でした^^

そういえば、バトンで思い出したんですが、前にお茶とコーラとスポーツ飲料混ぜたことがあります(笑)
味は…この世のものでない味でした( ̄□ ̄;)
男子と悪ふざけでやってみたら、兵器を作り出していましたorz
蜂蜜喉飴 2006/08/28(Mon)10:08:18 編集
おぬし相当暇よのうw
なかなか凝ったもの作りやがって。名指しで指名されたのでとりあえず答えてみたからそっちもよろしく。
天城ラル 2006/08/28(Mon)22:09:39 編集
面白いねー、覗くたびに。
敢えて可愛い色で攻めてみます、久しいね愛しい後輩vv(悪い虫にやられたね)
何だろ、素敵なバトンですこと。
嗚呼、もけもけ(其れ名前じゃない)

私もブログ持ってるからリンク貼られないようにね(きゅらん)

…どうしよう、死ぬほど自分がきもい。
副部(笑) 2006/08/29(Tue)01:07:56 編集
はじめまして、かも

オリジナルバトンですか、、、!
なんだか面白そうなので貰っていきます。
え、バナナとカレーうどんって喰べたことあるんやけど
舞さんと同じく(笑) 結構いけまっせい。
へいはち 2006/08/29(Tue)01:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]