忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、一日の半分以上を寝て過ごしています高倉真琴です。



久々にバトンでもやらかしてみようかと思いました。

その名も「方言バトン」~高倉真琴の場合~


気分が乗ったらお楽しみください

実は昨日の高校生ブログランキングの投票テキストは、押しても投票されないんです。しくったなー(汗)まあ、今日のは大丈夫です。ごめんなさいよろしくお願いします

~方言バトン~

【ルール】
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?

 何してんの?

 
2 久しぶりですね
  
 うっわ30年ぶりやわ
  
3 この曲名はなんですか?  

 この曲何?
 
4 それおもしろいですか?
 
 おもろい?
 
5 それ、どうしたんですか?   
  
 どしたんよそれ

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

 アホは貴様じゃ馬鹿かてめぇ

7 あの人かっこいいですね。
  
 やべ、かっこええやん!

8 今ひとつのことにはまってます。
  
 今●●にはまってんねんやけど~
 
ヤバイ、●●って書いたら何か放送禁止みたいだ

9 貴方ウザイです。

 貴様ウザい!死ね!
 
10 くすぐったいです。

 こそばすなやアホ!

 
11 先生の馬鹿。

 先生アホやし
  
12  テレビ一緒に見ましょう。
  
テレビ見るで、来い!!

13 いい加減なことばかりいわないでください。

あ”?ええ加減な事のたまっとんちゃうで
 
14 今雨が降ってます。
  
 雨やわ

15 この問題わかりません。

 分からへんわボケ!
  
16 ジュース取って下さい。
 
 ジュース
 
17 この席は私が取ってます。
  
 ここ、僕の席なんだけど?
 
18 元気にしてますか?

元気か?なら死ね!

19 誰に回しますか?

よしお





いやいや、いくらなんでも普段はこんな言葉遣いしませんよ?

いや、一部の後輩に言ってますね。


猫かぶりが激しいんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]