忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、しばらく消息を断ってみました高倉真琴です。

この書き出しって良くやりますが、よくよく考えてみたら少し前に流行ってた「ヒ●シです……」っぽいという事にようやく気がつきました高倉真琴です。

最近ルパン3世のテーマにはちゃんと歌詞があるという事をはじめて知りました。


おお!男の美学!!!


↑高校生ブログランキング投票!!
投票しても良いことないよ

さて、ここからは未知の領域

「高倉真琴が恋愛バトンを答えると?」

に興味がある方だけ「たまには空とか飛びたい…」から続きを読んでください。

さて、恋愛バトンです。そして強制バトンです。

ここまで読んでしまったアナタ……ふふふ……罠にかかりましたね!?

こんなブログを読んでいる時点でアナタは恋愛とかそういうものと縁が遠いという事ぐらいお見通しなんですよ!!(失礼MAX)

ははは!!ブログを持っているアナタは悩みに悩んでバトンを書くが良いさ☆

このネタがやりたかったがために恋愛バトンを答えるなんてことありませんよ?




□■ルール■□  見た人は全員やること! 絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!▼


☆顔☆
 だんでぃー♥

☆体型☆
 あんまり気にしないです(笑)
 あんまりにもマッスラーとかだったらいやですね。何か怖いですもん
 後ろから十字固めとかされそうで

☆身長☆
 私より高ければそれでいいです

☆服装☆
 常に全身タイツとか普段着がきぐるみとか全裸で街を横行するとかじゃなければいいですね 

☆職業☆
 ニートとフリーター以外(なんて現実的な…) 

☆性格☆
 とりあえず日本語が話せて……(以下略)
  
☆音楽☆
 私が音楽とか無頓着だからなぁ…(笑)
 好きな音楽とか教えてくれて、かつ押し付けなければいいんじゃないですか? 

☆年上が好き?年下が好き☆
 断然年上で。ダンディーが好きです。むしろ男は40から!! 

☆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?☆
 ◎して欲しいこと
  どっかあそびにつれてってほしいかも
 
 ◎してほしくない事
  闇のゲームで私を人質にとってデュエルするのは止めてほしいですね

☆今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人☆
 ありません☆

☆よくはまってしまうタイプをあげて下さい☆
 だ、ダンディーなおじ様……
 
☆あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?☆
 奇特なタイプ

☆どっちのタイプかで答えて下さい。☆
 (1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  甘え…られる?
  
 (2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
  気分が乗ったらけっこう尽力しますよ

 (3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
  こればっかりは…すいません、恋愛経験がないので……
  まあ、人間聖人君子ではないので嫉妬しないってことはあんまり好きでないんじゃない?とか思ったりしますけどね!!
 例外:自分によっぽどの自信がある場合



さあ、どうでしたか?まじめに答えたつもりのハズですが、ところどころに変なの混じってますね!

好みおじ様とか書いたけど無論本命はクロス師匠です。

イタイのは当たり前 もけにっき





…さて、キャッチフレーズができたところで(キャッチフレーズなんだ)バトンって楽しいですよね!

いつか自分で作ってみたいです。

そのときは御慈悲100%で拾ってやってくださいね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
キンチョーリキッドはなんとなく嫌い。
ははは見ちゃったよ。
た、多分君よりは恋愛経験あるもん!!(超失礼)(無いに等しいけど)…オタクになる前に。
まあまたパソコンやれたらバトンやるさっ☆えへっ。
2006/08/21(Mon)11:07:23 編集
うおおおお!!!
思わず見てしまったじゃないか!?
しゃあねぇ、書いてみるか(笑)
天城ラル 2006/08/22(Tue)00:48:34 編集
はじめまして☆
バトン、見ちゃいました(笑)


ちなみに、
私もどっぷりハマってます、Dグレw
好きなキャラはラビです。
これからもお邪魔しますので、同じDファンとして、どうぞよろしくm(_ _)m
蜂蜜喉飴 2006/08/22(Tue)14:38:54 編集
しまったぁ!
はっ…、謀ったなぁっ、こんにゃろう!!
うっかり見ちまったじゃねぇか!
今度時間があったらやるとしますよ。
ではでは、恋愛経験なぞ二次元にしかない白楽ですたー。
白楽沙羅 2006/08/22(Tue)19:16:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]