忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番でした。



優秀賞
でも地区大会どまり。

次の大会出場辞退校が出たらフィフティーフィフティーの確率で上にいけます。(何その中途半端なポジティブシンキング)


ジャンプ感想が書きたいけど時間ないんだろうな~

ELさんの応援のおかげでしょうか。それともびしゃもんてんのかごぞあったのでしょうか。

本番はまあ時間が何故か4分ぐらい予定より早く終わってしまいましたが中々の好評で終わらせていただきました。

他の学校はシリアスが多かったのに何故かウチの学校は喜劇・コメディー。去年もです。
きっと他校の間ではウチの学校=ギャグという方程式が出来上がってしまっているでしょう。

さて、本番の後は講評です。

実は私、本番のときにはあんまし緊張しないタチなんですよね。

で、本番が終わってから緊張しはじめます。

そして、講評の時が一番緊張します。

審査員の先生怖いんだもん。

緊張しすぎて隣に座っていた舞にまで心配される始末。

去年もそうでした。



で、ウチの学校(最後)の講評です。

何故かベタ褒め

でも次の大会にはいけない




確か去年もだったんだよなーあんまし けなされなかった……

なるほど、そんなにコメントしがたい劇だったのか……

正直なんで行けないんだか未だに納得できません。

つまりはもっとけなしてほしかったんです。皆そう言ってます。私達Mですか。


いや、今後の参考のために。

まあ、簡単に分析すると皆我が強すぎたということでしょうか。キャラ立ちしすぎてキャラが喧嘩してしまってるという風なことを言われました。





さて、打ち上げです。

会場から直行☆
フライドポテトMをドアップで取った写真。こうやって見たらとてもきもいですね。<br />


部員+αで13人でマクドの2階を陣取りました。迷惑

そしてそこで高倉真琴はマクドの将来を変える今世紀最大の(かも知れない)発見をするのだった……

皆テンションがおかしかったんです(特に高倉)

私、琥珀の隣に座ったんですね。

私の向かいは後輩F、斜め前はK先輩です。

何を思ったか高倉が琥珀の紅茶についてたシロップを開けたんです。意味もなく。

そしてまた何を思ったのかそれに自分のポテトをつけたんです。






美味いです(いや、マジで)

怪しむ琥珀に食わせてみる。

琥珀:イケる!!

それを見ていたK先輩も真似して琥珀と同様の反応。

しかもそれを一緒に来ていた方々をはじめ同じ店にいた他校の人々にまで広め始めたのです!!

甘いもの嫌いな後輩Fも試しにやってみたらハマったようで、ポテトMに丸ごとシロップをかけてました。

いや、なんていうか……大学芋みたいな味になるんです(当たり前か)

みなさんも、うっかりポテトLを頼んでしまっていい加減ポテトの味に飽きた頃にやってみると良いですよ。

新境地が開けます。

さて、マクドの後はゲーセンへ。

プリクラ撮りました。10人で。

なんか、どこぞのゲームに出てくる中ボスみたいなプリクラが出来上がってしまいました(間違ったプリクラの使用例)。

そして太鼓の達人

ここでも高倉は大活躍。

後輩F(初心者)天城部長(上手い)と某ほそっこい先輩M(超上手い)にあらぬお願いをしてしまいました。

後輩F・天城部長……アンパンマン「難しい」

天城部長・某ほそっこい先輩M……にっぽん昔話ドラえもん「鬼」(隠しの最難関コース)で

やってもらいました。何ですかこのマニアックなプレイ。

後輩Fは何だかかわいそうなことになってました。

最後のにっぽん昔話では、2人ともノルマ達成できませんでした。

今度機会があったら元部長(神級)にやってみてもらおうと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]