忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り心の友と初詣に行ってまいりました。



沖縄土産もらいましたー(笑)


「貴様のユーモアの限りを尽くして買って来い」



とイジメ紛いなメールを送り付けたりしましたが、彼は本当にやってくれたらしく

目の飛び出るシーサーキーホルダーを貰いました。


私からは何も渡すものはなかったのでとりあえず舞に貰ったガムパッチンを仕掛けておきました。
殴られました。


ののののののの
↑ブログランキング


なぜかかなり薄着な心の友。相当寒そう

「部屋の中でコート無くした」


どんなカオスな空間が広がっているのかとても気になった。



そして神社へ。

三が日過ぎてるから人少ないのかなーと思ったら結構いました。


おかげで迷わずにすみました。(2人とも道順あやふや)



私はお守りで4500円も使ってしまった。


心の友に微妙に気の毒な目で見られた。


今では後悔している。


おみくじ
「あーこれ大吉じゃなかったら俺合格できんわ~」


や め て く れ





2人とも吉でした。
なにごとも程ほどにね。


高倉:飯どうする?
心の友:んー?なんかあっちの方につぶれかけのマクドがあったようななかったような……


心もとないのも奴のクオリティーだ


inマクドナルド

進学の話やら何やらで微妙な盛り上がりを見せる。


やっぱりAO入試はダメなのか……

入った後勉強についていけないらしい。



帰りの駅

改札入ってからホームのベンチで一時間以上雑談する。

かなり不審だったと思います。


またカラオケでも行こうという約束をして帰路につきました。とさ。おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです。
旧「SPRING」管理者の者です。ブログ名が「Sleiphnil」に変更したので再登録お願いしますです(笑)。でも、アドレスはそのままで!
ようた 2007/01/05(Fri)23:58:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]