忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に

大爆笑

しました。


「爆笑」
という単語には「大勢で笑い転げる」みたいな意味があるんですけど、今日は正にその通り。。。。


また部活の事なんですけどね……

真相を知りたい方は続きを読んでみたらいいんじゃないかな?
↑怪しい宗教の勧誘とかじゃなくて高校生ブログランキングです
PR
こんばんわ、何か晩飯が塩辛かったので口の中がひりひりします。


今日はなんと、14時間睡眠と言うものをやってのけてしまったので今晩寝れるかどうか心配です。




まあ、大丈夫だとは思うんですけど。


続きを読めば高倉真琴の凄惨な日常が待っている。
↑高校生ブログランキング
こんばんわ、最近書き込みサボり杉。

杉の花粉にゃまだ早い。

高倉真琴です。




特に意味は無かったんですね。うん。


今日、音楽でミュージカルをやる予定でした。


ウチの学校、2年生になったらオズの魔法使いで30分ぐらいのミュージカル作るんですよね。

6班ぐらいかな?それくらいに別れます。



私のいる班には舞もいます。琥珀とへいはちは違う班です。


わたしのはんはさぼりはんです。



……で。


結論からいくと



時間がなくてまた再来週☆

(来週は試験休み)



昨日1時までかかってMD編集した僕の苦労を返せー!!!



あと、今日は、久しぶりに3年生の先輩に出会いました。

やっぱり和むなぁ……


なんだろうこのまともな人オーラ。

なんだろうこの大所帯。



うん、でもやっぱり演劇部だし不審者の固まりか。


Over the Rainbow!!!!!


こんばんわ、お久しぶりな更新です。高倉真琴でした。

気分が乗ったので今日から改名。


不活性炭素α


となった私をこれからもよろしくお願いいたします。


今日のトピック

・最凶のトラウマ
・USBメモリ
・連休の予定







嘘ですごめんなさい私はこれまでもこれからも高倉真琴のままです。
……でも何か不活性炭素αって自分的にいい感じだな……本気で考えてみよう。

↑高校生ブログランキング。嘘だと思ったら押してみよう。
こんにちわ、ありとあらゆる意味でテンションぶっ壊れてます高倉真琴です。



今日は退屈なはずの聖書の授業でテンションが上がりまくって

ヤハウェー!!



ってなってました。



あの稀代の名作をまさかこの場で見ることになるとは……




新世紀エヴァンゲリオン1・2話 見ちゃいました

こんにちわ、一日の半分以上を寝て過ごしています高倉真琴です。



久々にバトンでもやらかしてみようかと思いました。

その名も「方言バトン」~高倉真琴の場合~


気分が乗ったらお楽しみください

実は昨日の高校生ブログランキングの投票テキストは、押しても投票されないんです。しくったなー(汗)まあ、今日のは大丈夫です。ごめんなさいよろしくお願いします
こんばんわ、そろそろカテゴリを編集しようかなと思っています高倉真琴です。



今日、年賀状のお年玉を探してみました。

その日に確認するのでもなく、締め切りギリギリに確認するわけでもなく、思い出したとき、微妙なタイミングで調べるところがミソ。


何か凄いものが当たったということもなく、何も当たらなかったという事もなく、戦果は切手シート1枚


とても親しい人から着たのが当たってたら「君から来た年賀状当たってたで~」
とか話の種になります。

全然親しくない人から来た年賀状ならそれはそれで「少しは仲良くしてみよう」
という気になったりします。


でも、相馬に送ったけどうっかり彼女の旧住所に送ってしまった為送り返されてきた年賀状が当たってたりしたら私は一体どうすればいいのでしょうか。


仕方ないから暇なときに切手シート貰いに行ってこよう。


ダメ人間ダメダメだと思った方は高校生ブログランキングからもっと別なところに旅立ってください


どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]