忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題は私のストレス解消方です。


高倉にストレスなんてあるのかと聞きたい貴方、ぶっちゃけあんまりありません。

なんか気に食わない事があったんだろうけれど忘れてしまいます。

いらない事をすぐ忘れられるのは結構自慢ですよ。

ただ、いる事も忘れてしまうというのが欠点ですね。

さて、そんな私のストレス解消方は、続きを見てください。
ちょっとこれはどうだろうと思う
↑高校生ブログランキング

一見して悩みが無いように見える私ですが、たまにはあります。

そういう時は心を無にして寝るのが一番いいですね。

眠れないようだったら睡眠薬を少々。それでも眠れないのなら睡眠薬をまた少々。それを繰り返します。

最近の睡眠薬って飲みすぎても死なないみたいですよ。(不確かな情報源)

最近自分がダメになってきたなと感じたら楽しい事を考えます。

でも私にとっての楽しい事なんて所詮たかが知れてますから。

しかも顔に出るのでもう、妙にニヤニヤした変な人みたいです。

そして更にダメになっていくというループを繰り返しているうちに何もかもがどうでも良くなって悟りが開けます。

こんな嫌な悟りは開きたくありませんかそうですか。

まあ、面白い事を考えるっていうのは本当に1つの手だと思いますよ。

面白い事を考えるのが苦手だったら想像してみるんです。

例えばラミパスラミパスはスーパミラーの逆読みだとか(←この年代の高校生が知っているのか自信がもてない実話)

例えばオーストラリアと間違えられまくる人生に飽き飽きして最近オーストリーに名前を変えたオーストリアの心境とか(←実話)

ほら、貴方の顔に笑顔が戻る。





でもそもそも悩まなければ何も始まりませんね。だから止まったまま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]