忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日でした。

今週も終わりですね。

今週はあまり書けてないので今週の出来事を簡単に箇条書きにしてみました。


・日本史とHRで席替え。どちらもくじ引きをして、まったく動かなかった。

・冬の祭典が近づいてきた。

・ひぐらしが怖かった。

・キタユメ。のどっかの何かに激しく感動した。

・もやしもん4を友達貸すのを忘れまくって死亡フラグが立っている

・先日後輩に貸してもらったm-CABIがすごかった。色んな仕掛けがあって面白いです。



こんなところでしょうか。以上、少々ののののの気味の高倉でした。

玉路がけjgld巻flfrdんhkjがjんvgklggじこgじゃmc、vmfk

↑高校生ブログランキング
PR

出ませんすいませんこんばんわ高倉真琴です。


明日からいよいよ新学期です。やだなー

授業は仕方ないとしても体育でマラソンやるのが嫌です。

体育も授業のうちです。


何かマラソン今年からルート変わるらしいんですよね。

やだやだ、絶対迷う。


方向音痴には定評があります(嫌な定評)


こんばんわ、明智光秀見ました。高倉真琴です。


続きは軽く感想です。




あけちのみっちゃん

元日でした。皆様どうお過ごしでしたか?

我が家の場合

8:30 起床

9:30 近所の神社に初詣

11:30 おせち食う

12:30~ 昼寝

18:30 起きる

19:00 おせち食う

21:00~ SMAP×SMAP見る

もけ もげ

続きはビストロスマップの感想(石原軍団マンセー)
さて皆様、イオンのお客様感謝デーに間に合いましたか?高倉真琴です。

もう年の瀬ですね。

結構マメにブログ更新をしているくせに明日が元日だと思っていました。


多分私の周りだけ時間と空間を狂わす呪いか何かかかってるんだと思います。



続きはテニスの王子様特集ですが、2ch系&ネタバレなので注意!!

マジファンは見ないほうがいいよ
簿記の勉強むずいです……

三分法ってなんだよー!!!


それだけ。たまにはこういうのもいいんじゃないか。
我が家ではイブは祝いました(ターキーの代わりに焼き鳥、他はマトモなクリスマスディナー)が、

クリスマスは普通に昼の2時まで寝て過ごして、DグレのアニメのCM切ってDVDに落としてました。

年明けにでも友人に「見る~?」って聞いて回ります。




そろそろ年賀状を印刷しないと……



頭から血を吐く勢いで。
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]