忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ
今日、壁際に簡易椅子を置いて何も考えずに勢い良く椅子に座ったら壁に頭を思い切りぶつけてたんこぶができました高倉真琴です。

今日のお題は「明日の晩御飯」です。

高倉はいつも一寸先は闇みたいな生活を送っているので明日の晩御飯を予測する事もままなりません。

だから「明日はこんなもんが食べたいなー」っていう希望を書いてみましょう。

高校生ブログランキング投票かな?
腹に入れば皆同じ!!!

私、肉より魚派なんですよね。

毎日3食魚でもいい……

今すぐおさかなくんと友達になれそうです。

ハマチからサワラまでどんと恋!!

あー決めた。俺死んだらおさかな天国行くよ、母ちゃん

あと、煮物とか好きですね。

反対に脂っこいものが苦手です。

少し食べる分には問題ないんですが、食べ過ぎると胃がもたれます(高校生!?)

…明日の晩御飯とか言われても、どうせおとついの残り物ですよ!!

現実とは、かくも恐ろしいものか……

恐ろしいのは食中毒です。

というわけで、高倉真琴の明日の晩御飯は

フルーツポンチ

がいいと思います。


市信……じゃなくて私信

舞へ
会計さんからのお願いは先生に言ってコピって貰うつもりです。蚊に刺された時は臭いけどやっぱりキンカンがいいです

琥珀へ
ずいぶん足と頭を使ってくれてるみたいだね☆今年の予算、メイク代は一応6000円だからその範囲内で抑えてくれ

因みに、文字サイズが大きいのには何の意味もない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なるほど。
コピるのかー。了解なり。
キンカンはかきむしったあとには痛いです(かきむしるなよ)
ところで関係なくて悪いんだが、去年の大会の劇で君がきてたワンピって君の私物かい?
2006/07/30(Sun)01:52:50 編集
無題
頭、大丈夫ですか?(もちろんたんこぶのことですよ(^-^))。やー食べるなら肉より魚ですよ、やっばり。DHAとか有るし(何にきくのか知らないけど)あと、善玉コレステロール?とか。ま、良い良い言っても食べ過ぎは×ですよね、野菜や海草もとって下さい、海草って毒消しにもなるとか言うし。フルポンはデザートにしといて下さい。(ちなみにフルポンにはサイダーが入るといっそう美味しいです、私的には。)
ジロー 2006/10/03(Tue)00:53:55 編集
無題
メイク代きついっスね。
そして晩飯はちゃんと食べんと成長できないっス。明太子おにぎりを毎日買ってる部員に物乞いでもしてみたらどうっスか?きっと10歳の子にはやさしくしてくれるっス・・・
cb2 2006/12/03(Sun)01:28:53 編集
Dixie Riley
ocellary agnathous henceforth fingerleaf rubrica loaner porcelanous preacherize
<a href= http://www.fmdesigns.com.au >Fiona Maclean Designs</a>
http://www.angelfire.com/theforce/caninehelp/

グレ
Georgette Dickerson URL 2007/12/21(Fri)14:58:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]