忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、コメント欄ではタグが反映されないということに気づいてあんまりブー!と叫びたいです高倉真琴です。

さて、恒例のトラバお題です。

「夏休みの計画」

いよいよ夏本番です。計画性0.2の高倉ですが、とりあえず計画を網羅してみようと思います。

…やべっ、夏休みの宿題やってない…


コムイさんのような上司を持ってしまったら、オー人事ーオー人事ー

↑高校生ブログランキングですか?

夏休みの計画って言っても大して面白くもないですよ。

とりあえず箇条書き
・宿題を終わらせる

・英検2級の勉強をする

・日商簿記3級の勉強する

・舞と琥珀とアメリカ村行く

・舞とまんだらけ行く

・演劇部合宿

・淀川花火大会行く

・友人Mと映画を見に行く

・orz

やべっ、ブログ更新してる暇ねえよ……

お笑いを期待していた方すいません。ホントに面白くないです。

そうですね、上記の内容に追加して「世界征服」とでもしておきましょう(何でも世界征服ってつけたら面白くなると思ってんだろ貴様)

ああ、あと長期的な目標ですが、タイプが早くなりたいな☆(むしろ関係ない)

あと、ツンデレを極めたい


↓ちょっとした舞への私信

ガイ:
ttp://www.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=0&fid=1138874250&cate=4&fuid=1138874250&how=1

ナタリア:
ttp://www.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=0&fid=1138875710&cate=4&fuid=1138875710&how=1

アッシュ:
ttp://www.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=0&fid=1138875885&cate=4&fuid=1138875885&how=1

ディスト:
ttp://www.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=0&fid=1139121338&cate=4&fuid=1139121338&how=1

ごめん、よくみたら声だけだったみたい…ケータイで調べたら完全なムービーもあるらしい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
さんくー☆★
今日はちょいパソコンの調子が悪いので土日にでも聞かせていただきます。ぎゃー!ガイ様ー!ディストー!!(騒ぐな)
ありがとう!!

まんだらけ行こうね!リブレット行こうね!(嫌なお誘い)K-BOOKS行こうね(爽)

あと関係ないけどお前にツンデレは無理だと思う。お前はどっちかっつと、行き過ぎた不思議系、んでクラスでは(表面上)寡黙な読書少女系だから。ちなみにお前のセクハラは萌えの範囲内に収まらないため、とりあえずおいとく。
……萌え系分類は任せろ。(嫌すぎる)
2006/07/28(Fri)01:23:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]