忍者ブログ
元もけにっき。 とある高校演劇部副部長、ついでに文芸部部長がお送りするダメな日記です。マンガ大好き人間。けっこうオタク丸出しかも。 通常装備:妙なテンション
[48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、今日、少しばかり凹んでるけど疲れてるけど嬉しいような気もしないではないです高倉真琴です。

玉子焼きをすると卵を使った揚げ物になります高倉真琴です。

今日は忍者ブログのトラックバックお題でもしてみようかと思ったんです。

お題「今私が一番欲しいもの」です。

そうですね……とりあえず、この部屋の電波状況を清く正しく美しく変えてください(初っ端から欲しいものじゃない)。

沙羅のブログに飛ぶだけで20秒近くかかるってなんかの病気じゃないですか?

これでも一応光通信ですよ。

ブログ更新するたび飛ばないかどうかヒヤヒヤ物です。

もしかしたらBUFFALOの調子がおかしいのかもしれませんね。

では、高倉の欲しいものを羅列していきましょう


何が欲しいって明るい未来と定時収入でしょうか

↑高校生ブログランキングです

追加の本棚
こう見えても高倉は本好きです。

小説、漫画、過去の教科書、文芸部の部誌、ここではちょっと言えない本とか色々なものがちょっと本棚を飛び出しそうな勢いで増殖しています。

このブログのコメントもこんな風に増えたらいいのにっていう感じに増えています。

誰か本棚ください。


部屋のスペース
それに伴って、私の部屋の絶対的な容量の不足が問題になっています。

溢れんばかりのものがあちらこちらに散らばってるんですよね。

このブログにもこう、溢れんばかりのコメントが欲しいです

これじゃあ琥珀程度しか部屋に呼べない……


新しいPC
深刻な容量不足を抱えています。

おかしいなーそんなに色々溜めて……るわ

このブログにもコメントがいっぱい溜まるといいな☆

うん。まあ、5年前から使ってるんでそろそろいいじゃないか、って思うんです


新しい携帯電話
こちらもまた、深刻な容量不足を迎えています。

Dグレの画像の取りすぎです(アホ)

だってアレン君が……!!(とてもアホ)

イカサマでもいいからコメントがくればいいな


結露取りに使う何か少し前までテレビショッピングで売られてたヤツ
我が家はマンションなので冬とか結露がやばいんですね。

で、雑巾で拭くっていうのも手が冷たくなるので嫌なんですけどほっといたらカビがつくんです。

これ本当に切実。どれくらい切実かって言うと

このブログにコメントがほとんど来ないっていうくらい切実です


ハンガー
夏服が多いんです。クローゼットにかけるハンガーが足りなくて困ってます。

仕方が無いから服はクローゼットの中に畳んでおいてあります。

やっぱないと困りますねー(笑)(買え)

コメントとおんなじです

カーテン留めるヤツ
あると別にどうってことないけれど、ないと結構困るものです。

カーテンの環境を正常化するためにも是非っ!!

カーテン止めるついででもいいんでコメントください。



というわけで、私の一番欲しいもの コメントでした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
アホ
名無し 2006/07/17(Mon)01:53:44 編集
凄いな(笑)
どんだけコメント欲しいねん(笑)
べ、別にあんたが欲しがってるからコメントしたんじゃないからね!ひ、暇だったからよ!(ツンデレごっこって楽しいよ(何))…暇なのは事実だが。
大丈夫。私のブログなんか未だコメントがあったことがない(爽)
2006/07/17(Mon)02:13:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どこかから拾ってきた格言?集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
高倉真琴の生態
HN:
高倉 真琴
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/02
職業:
高校二年生
趣味:
本、マンガを読む、寝る
自己紹介:
とりあえず何か刺激がほしい年頃。


ブログランキング




ブログ王ランキング!!
コメントしちゃったね
だれか
コメントくださーい!!!
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]